飲み会幹事で最も得する裏技が絶対にバレなくてすごいらしい

飲み会幹事の裏技 ポイントサイトの裏技

2016年も残り1か月ですね。

この時期になると多くなるのが忘年会

飲み会は楽しいけど幹事になってしまうとお金の徴収お店選びなど色々と大変ですよね。

損をすることはあっても得すること全然ないじゃん。

って思っていませんか?

実は飲み会の幹事だからこそ得する裏技があるんです。

しかもバレない!

幹事で得する裏技では

  • クレジットカードでの支払いでポイントをもらう方法
  • グルメサイト経由の予約で幹事無料にする方法

がありますが、どれもお会計の時にバレてしまう可能性があります。

バレると幹事をせっかくやったのに次の日からなぜか気まずい雰囲気に。

今回は
飲み会幹事で最も得して絶対にバレない裏技を紹介します。

幹事が最もお得になる方法とは

飲食代が最大半額ポイントバック
飲み会で最もお得になる方法はポイントサイトのGポイントにある「幹G」を利用する方法です。
幹G」を利用すると支払った合計金額の最大半額が還元されます。
合計金額が5万円だとすると2万5千円が戻ってくる計算です。
自腹金額が5千円だとしても2万円もお得になります。
というより普段の仕事以上に稼げてしまうという裏技です。

率先して幹事をやりたくなりそうです。

幹Gの利用方法

「幹G」を利用して現金キャッシュバック・ギフト券交換までの流れです。

  1. Gポイントに登録
  2. 幹Gからお店検索
  3. クーポンの取得
  4. お店の予約
  5. クーポン提出不要で支払い
  6. 支払った金額の申請
  7. ポイントバック
  8. 現金やギフト券に交換

クーポンをお店に提出することがないので飲み会参加者にバレることが絶対にありません。

まとめ

飲み会での幹事は筆者もいくつか経験しましたが、参加者を募ることから始まり、最後はみんなを見送るところまであり、とても大変です。
飲んでいる間もいろんなことに気を配らないといけないので休まることがありません。
そんな幹事になってしまったあなたはご飯をおいしく食べる時間はないですが、幹事としてこっそりおいしい思いをしてもいいのではないでしょうか?

Gポイントは無料会員登録で、「幹G」以外にも覆面モニターや普段のショッピングでもお得に買い物をすることもできるポイントサイトです。

この機会にGポイントでお得な生活を始めてみましょう。
▼Gポイントの登録はこちら▼
Gポイント公式サイト

>>次のページは
Gポイントの稼ぎ方と攻略法まとめ

コメント