LOHACO(ロハコ)をポイントサイト経由でお得に買い物する方法

ポイントサイトの裏技

ポイントサイト経由でロハコの買い物をお得にしよう
日用雑貨が何でも手に入るインターネットショッピングサイトのLOHACO(ロハコ)ですが、いつも通りお買い物をする前にひと手間加えるだけで購入金額の0.5%~1.5%お得に買い物ができることをご存知ですか?

今回はポイントサイトを活用してLOHACO(ロハコ)でお得にお買い物をする方法について紹介します。

ロハコをポイントサイトでお得にする方法

いつも通りお買い物をするとロハコのポイントまたはTポイントが貯まるだけですが、ロハコで買い物をする前にポイントサイトを経由するとポイントサイトのポイントも獲得することができます。

ポイントサイトを経由する流れ

では実際にどのようにしてポイントサイトを経由するのかを解説していきます。

  1. ポイントサイトにログイン(事前に登録が必要)
  2. ポイントサイトからロハコにアクセス
  3. ロハコでいつも通り買い物
  4. ロハコのポイントとポイントサイトのポイントを獲得

たったこれだけでお得にお買い物ができます。

ポイントサイトで獲得したポイントはどうなるの?
ポイントが貯まると現金やギフトコードに交換することができるようになります。

ロハコはどのポイントサイトがお得なのか

ポイントサイトでのポイントの還元率はサイトによって異なります。
還元率を比較してみましょう。

「LOHACO(ロハコ)」がお得なサイトの比較
ポイントサイト名還元率
ハピタス1.5%
モッピー1.0%
げん玉1.0%
モバトク1.0%
Gポイント1.0%

ロハコはハピタスがおすすめ

比較した結果おすすめのポイントサイトは「ハピタス」です。
購入代金の1.5%が還元されます。

ハピタスってどんなサイト?
ハピタスはポイントサイトの中でもポイントの還元率が高いサイトで有名です。
ハピタスとは?評価や口コミ、稼ぎ方を大公開」でハピタスについて書いています。

ポイントサイトで注意すること

ポイントサイトのポイントが還元されないということがないようにいくつか注意することを挙げます。

  • ポイントサイトからロハコにアクセスして買い物が終わるまでの間に他のポイントサイトにアクセスしないこと。ポイントが還元されない場合があります。
その他注意事項
【ポイント獲得条件】
商品購入完了(入金確認必須)
※ロハコモール、ロハコビューティー内のご利用もポイント獲得対象となります。
※ストア商品のご利用もすべて成果対象となります。

【ポイント却下条件】
虚偽・不正・重複・いたずら・キャンセル・申込不備・未入金
返品・「LOHACO」サイト以外の関連サイト(アスクルなど)からの購入などは不可
※一部商品のキャンセルでも、ポイント対象外となります。
※アプリからのご利用はポイント獲得対象外となりますので、ご注意ください。

ハピタスを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント