huluをポイントサイトから無料登録するだけでお小遣いがもらえる方法

Huluは2019年3月現在、ポイントサイト経由での登録ができません。




hulu(フールー)は2011年から日本向けに配信を始めた動画配信サービスです。
月額たったの933円で最近のヒット作品から懐かしい映画まで楽しめます。

そんなHuluがポイントサイトを経由すると1ヶ月無料で、お小遣いまでもらえる方法があるのをご存知ですか?

今回はポイントサイトを利用して、もっとお得にhuluの登録をする方法についてご紹介していきます。

 

huluを無料で登録してお小遣いをもらう手順

手順はとても簡単です。

指定のポイントサイトからhuluを登録するだけで、お小遣いがゲットできます。

1.ポイントサイトに登録しよう

モッピーメールアドレスだけで簡単に登録ができます。

▼モッピー(moppy)の登録方法と手順
https://okodukainavi.org/moppy/mp-signup/

2.ポイントサイトからhuluに登録しよう

ポイントサイトの検索窓で「hulu」と検索します。

huluの広告から公式サイトへアクセスし、登録します。

モッピー経由でhuluを登録しよう

3.ポイント獲得後、換金してお小遣いにしよう

huluの登録をすると数日後にポイントが反映され、およそ40日後に換金できるようになります。

ポイントは現金に換金、ギフトコードに交換することができます。モッピーは最低換金額100pt~交換できるため、huluの登録だけで最低換金額を超えることができます。

▼モッピーの交換先についてはこちらで詳しく解説しています。

モッピーで貯めたポイントの換金方法とお得な交換先
ポイントサイト「モッピー」で貯めたポイントは現金に換金、Amazonギフト券や楽天Edyなどに交換することができます。 貯めたポイントは交換手数料が発生することもあるのでできるだけお得に換金したいですよね。 今回はモッピーのポイ...

ポイントサイトの活用方法

今回はhuluの登録でお小遣いをもらう方法ですが、ポイントサイトにはhulu以外にもたくさんの活用方法とお金の稼ぎ方があります。
これからポイントサイトを副業として始めたいと思う人は下記を参考にしてください。
https://okodukainavi.org/moppy/moppy-koryaku/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイト関連記事

コメント