マリオランを実質無料でプレイする方法

スーパーマリオランを無料でプレイする方法 モッピー

スーパーマリオランについて

マリオランが出るまで価格がどうなるか誰にも分からなかったですが、おそらく今よくあるコインなどを購入してプレイ回数を増やせたり、強くできたりと予想されてました。
しかし、課金はなんと1200円の課金で全て遊べるというものでした。
意外な課金方法と1200円という料金に戸惑いがあるユーザーが多くいるようです。

マリオランを無料でプレイする方法

マリオランを無料でプレイする
マリオランでステージを進めるためには1200円の課金をする必要がありますが、この1200円を無料にする方法がポイントサイトを活用する方法です。

ポイントサイトとは

ポイントサイトとはサイト内にあるアプリのダウンロードや無料登録をすることでポイントを貯めて、貯めたポイント現金やiTunesギフトコードに交換できるお小遣いサイトです。
1200円分のポイントであれば1日で貯めることも可能なので、すぐにスーパーマリオランの1200円分を無料にすることができます。

今回はポイントサイトの中でも優良で安心して稼ぐことができる「モッピー」でマリオランの1200円分のポイントを貯めてみましょう。

モッピーであれば1ポイント=1円で、モッピーからそのままiTunesギフトコードに交換ができます。
マリオラン無料プレイに必要なギフトコード

1200円分のポイント貯める手順

5つのステップでスーパーマリオランを無料にすることができます。

  1. ポイントサイト「モッピー」に登録する
  2. 無料登録やアプリダウンロードで1200円分のポイントを貯める
  3. iTunesギフトコード、GooglePlayコードに交換する
  4. 交換したギフトコードでマリオランに課金する

誰でも簡単に無料でプレイすることができます。

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”master.jpg” name=”師匠”] 「モッピーの登録方法」についても解説してるぞ![/speech_bubble]
実際に1200円分以上ポイントが貯まった画像はこちら
マリオランを無料でプレイする

マリオラン詐欺には気を付けよう

マリオラン詐欺に気を付けろ
無料登録するだけで20000円分のポイントがもらえるように謳っているポイントサイトがありますが、実際にもらえる人はいないです。

20000円分のポイントがもらえる抽選に応募できるだけなので、マリオランを無料でプレイしたい人はこのような広告には気を付けましょう。

今回紹介したモッピーは実際に換金した実績もあるので、安心してマリオランの1200円分を稼いで無料でプレイしましょう。

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

あわせて読みたい

コメント