ちょびリッチは稼げないのか徹底調査

ちょびリッチ

ポイントサイトのちょびリッチが稼げないという人の為に、本当に稼げないのか、またなぜ稼げなかったのかを調査してみました。

ちょびリッチとは

ちょびリッチは無料で始めることができるポイントサイトです。
別名お小遣いサイトとも言われており、ちょびリッチを経由してネットショッピングやアプリのダウンロードをすることで、ちょびポイントとというポイントを貯めることができます。
貯まったポイントは2ポイント=1円で現金や他社ポイントに交換することができます。

12歳以上であれば未成年でもちょびリッチを始めることができます。

ちょびリッチは稼げないのか

結論からお話するとは稼げます。
ただし、月に数十万円という金額を稼ぐには友達紹介などで稼ぐ必要があるため、一般的に稼げる金額は月に1万円程度です。

ちょびリッチの稼ぎ方

ちょびリッチで稼げない人の共通点

どんな人が稼げないのか調べてみると4つの共通点がありました。

  • すぐ諦めてしまう
  • コツコツと作業ができない
  • 月数十万円稼げると思って始めてしまう
  • たくさん稼げる広告を狙っていない

ちょびリッチはコツコツを続けていくことが大事です。
ただ、コツコツ作業しているだけでは稼ぐことはできますが、月に数百円程度しか稼ぐことができません。
大きく稼ぐにはコツがあります。

ちょびリッチで稼ぐ3つのコツ

同じ作業をするならできるだけたくさん稼ぎたいですよね。
稼げない人のための稼ぐコツを解説していきます。

換金した経験を積む

ちょびリッチで換金した経験はとにかく大きいです。
登録してから一度も換金したことがないという人はとにかく換金できるまで続けましょう。
早い人で即日換金することができます。
即日換金しやすい案件はアプリのダウンロードです。
理由はとにかくポイントの付与が早いこと。
ポイントの付与が1か月かかるものもあるのでとにかく、ポイントの付与が早いアプリのダウンロードでポイントを貯めて換金しましょう。

換金するときはいつでもうれしいです。

高ポイントを狙え

換金した経験を積んだあとは、高ポイント案件で大きく稼ぎましょう。
高ポイントを狙いやすい案件はクレジットカードの発行です。
クレカ発行では手数料もかからないものばかりで、一回の発行で数千円から1万円程度稼ぐことができます。
毎月1万円以上稼ぐならクレジットカード発行が確実です。

長期的に稼ぐならブログで稼げ

モッピーの友達紹介で稼ぐ
ちょびリッチで少しづつ稼げるようになってきたら次は作業をしなくても稼ぎたいと思ってきます。
そんなときはブログ運営で稼ぎましょう。

ブログ内にちょびリッチのバナーを掲載して掲載したバナー経由でちょびリッチを登録してもらうだけで500ポイント(250円分)のポイントが入ってきます。

また、登録してくれた友達が獲得したポイントの40%を受け取ることができるので寝てても稼げるようになります。
なので、長期的にちょびリッチで稼ぎたいと思ってる人にはブログ運営がおすすめです。

以上、ちょびリッチで稼げない人の共通点でした。
ちょびリッチ以外のお小遣いサイトも今回と同じように、稼ぐにはコツコツした作業が必要になります。

最初から月に数十万円稼げると思って気合を入れすぎずに継続して高ポイントを狙いながら稼ぎましょう。

ちょびリッチを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメント