入会特典あり!ちょびリッチの登録方法を画像付きで詳しく解説!

ちょびリッチの登録方法と手順 ちょびリッチ

累計330万人が利用するちょびリッチの登録方法について解説していきます。

ちょびリッチは無料会員登録やアンケート、友達紹介など稼げるコンテンツが盛りだくさんのポイントサイト利用者であれば登録必須のお小遣いサイトです。
また、貯めたポイントを手数料無料で現金や商品券に交換できるのが特徴です。

ちょびリッチの稼ぎ方と7つの攻略法
ちょびリッチは当サイトでもおすすめしているポイントサイトです。 2P=1円の交換レートで無料案件や稼げるゲームコンテンツが盛りだくさん。 ちょびリッチをまだ登録していない方はポイントサイトで稼ぎたい方はモッピーやハピタスに合わせてち...

それでは「ちょびリッチの登録の仕方」についてご紹介していきます。

ちょびリッチを登録する前に

ちょびリッチの登録前に必要な物や注意事項について確認しておきましょう。

メールアドレスの準備

ちょびリッチの登録にはメールアドレスと電話番号が必須です。
キャリアメールアドレス(docomo,au,softbank)、フリーメールアドレス(Gmail,Yahoo!メールなど)のどちらでも登録ができます。
指定受信をされている場合は「chobirich.com」のメールが受け取れるように設定しましょう。

ちょびリッチからのメールは1日平均2回配信されます。

通話可能な電話番号の準備

データSIMを利用している人は特に注意が必要です。
以前はメールアドレスだけでちょびリッチの登録ができましたが、今は電話認証も必須になりました。
そのため、通話ができるスマホや固定電話が必要になります。

電話番号は登録時に必要になるだけなので、番号を登録しても認証時以外にちょびリッチや広告企業から電話がかかってくることはないのでご安心ください。

年齢制限は12歳以上

ちょびリッチは12歳以上という年齢制限があるため、年齢制限に引っかかる方は下記のポイントサイトが制限がなくおすすめです。
年齢制限のないポイントサイト

ちょびリッチ無料会員登録方法

ちょびリッチの登録にはパソコン、スマホ、タブレットのどのデバイスからでも登録することができます。
当サイトからちょびリッチ登録後、登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)がもらえます。

ちょびリッチにアクセス

ちょびリッチにアクセスし、「カンタン1分!無料会員登録」のボタンをクリックします。

メールアドレスを入力、送信

事前に準備したメールアドレスを入力して、送信ボタンを押します。

仮登録のメールが登録したメール宛てに送られてきます。
メール内に記載されている本登録のためのURLをクリックします。

アカウント情報、会員情報を入力

全部で9項目ある会員情報を入力します。
ちょびリッチ会員情報入力

  • メールアドレス
  • ニックネーム
  • パスワード
  • 名前(公開されません)
  • フリガナ(公開されません)
  • 生年月日(16歳未満は登録不可)
  • 性別
  • 住所(都道府県まで)
  • 電話番号

ニックネームは後から変更できます。

名前、生年月日、性別は登録後に変更できません。特に名前は換金する際に銀行口座の名義と相違がある場合、換金ができないので間違いのないように登録してください。結婚などで苗字が変わる場合は名前の変更が可能です。

登録内容の確認

入力した登録内容の確認をして「この内容で登録する」をクリックします。
ちょびリッチ登録内容確認

電話番号認証

画面に表示された電話番号に会員情報ページで入力した電話から有効時間内(120秒以内)に電話をかけます。
通話では機械音が流れるだけで、ちょびリッチの担当者と話をすることはありません。

電話、SMS認証は不正防止のためなので、他のポイントサイトでも導入されています。
前述したようにポイントサイトの会社から電話がかかってくることはないのでの安心してください。

登録完了、メールは保存

電話認証が終われば登録完了ですが、その後ちょびリッチから登録完了通知と合わせて会員情報のメールが届きます。
メールの中にログイン時に必要となる会員番号が記載されているのでメールは大切に保管しておきましょう。

登録完了通知

ちょびリッチの登録後は入会特典を受け取ろう

登録が終わればすぐにちょびリッチを始めることができます。
入会特典(500ポイント)は登録月の月末までに1ポイントすることが条件です。
すぐに1ポイント以上獲得できる方法をご紹介します。
ウェルカムアンケートで20ptゲット
アンケートのコンテンツを開くとウェルカムアンケートが出てきます。
5分ほどで終わる質問に回答することで20pt獲得することができます。

アプリダウンロードでptゲット
面倒なことはあまりしたくないという方には、アプリダウンロードがおすすめ。
スマホでちょびリッチにログインをするとアプリコンテンツが出てくるので

バナークリックで1ptゲット
バナー(広告)をクリックするだけでポイントを獲得することができます。
獲得できるポイントは1ptと少ないですが、入会特典を受け取るには手っ取り早い方法ですね。

まとめ

ちょびリッチは5分ほどの登録作業で今日からお小遣い稼ぎを始められることができます。
また、お小遣いを貯めるコンテンツがとても豊富でクリックや検索、ゲームなどでも毎日コツコツとポイントを獲得することができます。
たくさん稼ぎたい方は「ちょびリッチの稼ぎ方」を参考にポイントライフを楽しんでください。

ちょびリッチを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメント