ちょびリッチでじぶん銀行をお得に開設する方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ちょびリッチ経由でじぶん銀行をお得に開設
ちょびリッチでじぶん銀行を開設するだけで3000ポイント(1500円分)をもらうことができます。
今回はちょびリッチでじぶん銀行をお得に開設する方法について紹介していきます。

じぶん銀行とは

じぶん銀行は、auのKDDIと三菱東京UFJ銀行が共同出資して設立したインターネット銀行です。
親しみやすい銀行名から若い人にも人気を集めています。

ちょびリッチ経由でじぶん銀行を開設する流れ

ちょびリッチでじぶん銀行を開設する具体的な流れを紹介していきます。

ステップ1 ちょびリッチに登録
ちょびリッチの登録をまだしていない人はまずは登録から始めます。
メールアドレスがあれば3分ほどの簡単な登録でログインすることができるようになります。
ちょびリッチの会員登録は無料で、月額費用も発生しません。
下のバナーからちょびリッチの登録ページに進むことができます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの登録方法については「ちょびリッチの登録方法と手順」で解説しています。

ステップ2 ログインしてじぶん銀行のサイトへアクセス
ちょびリッチ経由でじぶん銀行を開設
ちょびリッチにログインをしてキーワードに「じぶん銀行」を入力するとじぶん銀行の案件が出てくるのでアクセスしましょう。
条件などをよく読んで「サイトに行く」をクリックするとじぶん銀行のページに飛びます。

ステップ3 じぶん銀行を開設しよう
じぶん銀行のページに飛んだらそのまま開設に進みます。
WEBフォームでじぶん銀行に申し込む場合は下の画像の通りに進んでいきます。
じぶん銀行開設の流れ

ステップ4 ポイントを受取ろう
じぶん銀行の開設の申し込み完了後にちょびリッチのポイント付与予定明細に獲得予定のポイントが記載されます。
その後、約1か月半後にポイントが加算されます。
加算されたポイントは現金や他社ポイントに交換することができます。


ちょびリッチを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加