ちょびリッチのモニターでお得に外食する具体的な方法

ポイントサイトのちょびリッチにはモニター登録で、いつもの外食をお得にする方法があります。
面倒な手続きも少なく、モニターとして外食はしますが、モニター利用したことを誰にも知られずに外食できるので、人の目を気にする必要がありません。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチモニターとは

ちょびリッチのモニターは2種類あります。

  • リアル・通販モニター
  • 店頭購入モニター

です。
リアル・通販モニターは実店舗や通販サイトで商品を購入して店舗の接客態度などを調査したり購入した商品について評価します。
店頭購入モニターはコンビニやスーパーで商品を購入して購入した商品の評価をします。

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”master.jpg” name=”師匠”] 今回はリアル・通販モニターについて紹介するぞ! [/speech_bubble]

モニター登録でどれくらいお得になるのか

ちょびリッチのモニターで稼ぐ
利用金額の最大100%がちょびリッチのポイントとして還元されます。
ちょびリッチのポイントのレートは2pt=1円です。
10,000円購入した場合、10,000円相当のポイント(20,000ちょびポイント)が還元されます。

ちょびリッチモニター登録の流れ

ちょびリッチモニター登録の流れ

1.ちょびリッチの登録

ちょびリッチに登録したことない人はまずはちょびリッチに無料登録する必要があります。

▼関連記事
ちょびリッチの登録方法と手順

2.モニターで貯めるをクリック

モニターで貯める
ちょびリッチのTOPページにある「モニターで貯める」をクリックします。

3.リアルモニターから近くのお店を検索

リアルモニターで貯める
ちょびリッチモニター」と「ちょびリッチ×テンタメ」があるので、ちょびリッチモニターをクリックします。ちょびリッチモニターの中に「リアルモニター」と「通販モニター」があるのでリアルモニターを選択します。「都道府県」「ジャンル」「キーワード」で好きなお店を選ぶことができます。

4.詳細や条件を確認

詳細
検索をして気になるお店を見つけたら「詳細」を確認します。ポイント還元率や上限、アンケートの提出期限が記載されています。

5.モニター応募

条件などに問題がなければ応募をクリックします。すぐに抽選結果が表示されます。

6.期限内に来店

抽選に当たれば期限内にお店に来店し、いつものように食事をします。
食事が終わったら必ずレシートを受け取りましょう。レシートは来店した証明になるので受け取りを忘れるとポイントがもらえなくなります。

7.レシート・アンケート提出

店舗で受け取ったレシートと一緒にアンケート回答を提出

8.ポイントを受け取る

これでモニター終了です。
お店に来店する前に当選がわかるので近くのお店でモニター募集をしている場合は、できるだけ応募すると外食が安く、お得に食事ができます。また、誰にも知られずに食事できるところが、ちょびリッチのモニターのメリットです。
一度モニターにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
貯まったポイントは現金やギフトコードに交換しましょう。
▼関連記事
ちょびリッチのポイントを現金や他社ポイントに換金する方法

外食がお得になるおすすめポイントサイト

  • ゲットマネー
    飲食代金の最大50%が還元されみんなが知っている有名店もモニター登録ができます。
  • ポイントインカム
    「トクモニ」で簡単な申し込みをするだけでいつものお店をお得に楽しむことができます。カフェから居酒屋までジャンルが幅広いのが特徴です。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの関連記事

コメント