ゲットマネーのモニターでお得に食事をする方法

ゲットマネーのモニター登録を行うと指定の飲食店のお食事代金の10%~60%がポイント還元されます。

飲食店へのモニターなので、飲食店に行った際に特別に何かの手続きが必要かと思いましたが、ゲットマネーのモニターはいつも通り飲食店で食事をして、レシートをもらうだけで還元されます。お店にもモニターのため入店したことを伝える必要はありません。またモニターのために入店したことがバレることもないので気軽にモニターで稼ぐことができます。
▼ゲットマネーの登録はこちら▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モニター登録の流れ

モニター登録の簡単な流れになります。
モニター応募手順

  1. モニターへ応募
  2. 当選・落選を確認
  3. 来店・購入
  4. アンケート・レシート提出
  5. ポイント獲得

モニターに応募し、当選する必要があります。
抽選の結果はすぐに確認できるので、
当選した場合は、提出期限内に飲食店へ来店し、飲食後にレシートを受け取り、ゲットマネーに受け取ったレシートを提出します。

レシートの提出方法はゲットマネーの「レシート(その他証明書)画像作成方法」を見て、レシートの撮影をしましょう。
ミスがあるとポイントが受け取れないことがあります

外食がお得になるおすすめポイントサイト

  • ちょびリッチのモニター
    飲食代金の最大100%まで還元されるモニターで、外食以外にもエステからカフェ、居酒屋まで幅広くモニターを楽しめます。
  • ポイントインカム
    「トクモニ」で簡単な申し込みをするだけでいつものお店をお得に楽しむことができます。カフェから居酒屋までジャンルが幅広いのが特徴です。

ゲットマネーの登録はこちら▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネー関連記事

コメント