ゲットマネーの無料ゲームでお小遣いをもらおう

ゲットマネーのゲームでお小遣いゲット ゲットマネー

ポイントサイトのゲットマネーでは無料ゲームが10種類以上用意されています。
無料ゲームで楽しみながらお小遣いを稼ぐ方法を公開しちゃいます。

▼ゲットマネーの登録はこちらのバナーをクリック▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネーの注目ゲーム

ゲットマネーのゲームの中でも注目の無料ゲームはこちら

コズミックワールド

最大77777ptがもらえるゲットマネー最強の無料ゲーム
コズミックワールドマップ

概要

ポチャワンがロケットに乗って宇宙を旅しながら数々の困難を乗り越えてまぼろしの惑星を目指します。
ゲーム内では、様々なイベントが発生しアイテムやポイントがもらえるチャンスも!?
さらに、週間ランキングの上位に入ると、大量ポイント獲得のチャンス!

遊び方全60マスのスゴロクゲーム
毎週月曜11:00から、翌週月曜10:59までの1週間の間にアイテムを使用しながらゴールの「まぼろしの惑星」を目指します。
ゴールマスぴったりに止まる必要があるので出だしが遅れてもチャンスはあります。
スマホでも遊べるので通勤時間や休憩中にチャレンジしましょう。
獲得ポイント1位 77,777Pt
2位 16,000Pt
3位 10,000Pt
4~10位 3,000Pt

トイダス

クイズに答えてお小遣いゲット
トイダスクイズ一覧

概要100個以上のクイズ(トイ)に答えると1回ごとに5ptがもらえます。
遊び方ゲットマネーにあるトイダスにアクセスするとたくさんのクイズが出題されています。
好きな問題を解いていくことでポイントがもらえます。
各クイズ、月に1回ずつポイントを獲得できるので月末までには全部回答してたくさんお小遣いをもらいましょう。
獲得ポイント1回の回答ごとに5pt

GamePark

コツコツ楽しくお小遣いゲット
トイダスクイズ一覧

概要GamePark内にある全12種類のミニゲームにチャレンジしてメダルを集めるゲーム。
遊び方ゲームを始める前にニックネームを登録します。
その後、遊びたいゲームを選択して遊ぶだけ。
ゲーム大会で入賞すると大量メダルももらえます。
獲得ポイントメダル1000枚で100ptに交換

ゲームボックス

たくさんのポイントをゲットしてお小遣いを稼ぐならゲームボックスがおすすめ
ゲームボックスゲーム一覧

概要GameParkと同じようにたくさんのミニゲームがあります。ゲームで遊ぶことでコインを貯めることができます。貯まったコインはポイントに交換しましょう。
GameParkと違うところはコツコツ貯めるゲームから大量にコインを貯めるゲームまであり、一攫千金を狙いたい人におススメです。
遊び方ゲットマネーのゲームコンテンツにあるゲームボックスからミニゲームに挑戦します。
こまめに全種類のゲームに挑戦するよりは一つのゲームに絞ってやった方が大量コイン獲得のチャンスがあります。
獲得ポイント10コイン1ptに交換
獲得できるコインはゲームによります。

プライス調査隊

最新の商品もいち早くチェックできる
プライス調査隊

概要

『プライス調査隊』は、参加していただくみなさまの「思ったより安かった商品」を調査するサービスです。
みなさまには、調査員として画像の商品が表示価格より高いか安いかを選んでいただきます。

遊び方プライス調査隊の中にある商品を見て、思っていた物より高いか安いかを回答するゲームです。
実際に売られている商品やこれから販売する商品があるので、いち早く商品のトレンドを知りたい人におススメです。
調査される商品は午前4時に更新されるので、毎日飽きずに調査ができます。
獲得ポイント1つの回答ごとに1スタンプ獲得。
スタンプ3つで10ptがもらえます。

ゲットマネーのポイントは10ptで1円です。
大人気の「コズミックワールド」で1位になればなんと7777円分のポイントがもらえます。


ゲットマネーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネーの関連記事一覧はこちら

コメント