ゲットマネーの友達紹介の特典と5つの紹介方法

ゲットマネーは老舗ポイントサイトで還元率も高く、ショッピングやゲームで稼ぎたい方におすすめですが、副業として月に数万円を稼ぎ続けたいという方はそれだけで稼ぎ続けるのは困難です。

月に数万円の不労所得を得るためには、友達紹介で稼ぐ必要があります。
今回は月に数万円を不労所得として稼ぎ続けたい方のためにゲットマネーを友達に紹介して稼ぐ方法を紹介していきます。

▼ゲットマネーの登録はこちら▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

友達紹介での特典

  • 紹介利用報酬で50%のポイントが永久に還元
  • 紹介者ランキングでボーナス総額30万円もらえる!?

紹介利用報酬(2ティア報酬)

2ティア
紹介利用報酬とは紹介した友達が広告を利用してポイントを獲得したポイントの数十%がずっともらえる報酬のことです。ゲットマネーの場合は業界最高水準の50%が紹介利用報酬として還元され続けます。

還元されたポイントは現金やWEBマネーに交換できます。

紹介報酬(単発報酬)について

ゲットマネーには紹介報酬はないので友達にゲットマネーを紹介しただけではポイントをもらうことができません。

紹介された友達への特典

紹介された友達への特典はありません。

紹介者ランキングで総額30万円!?

紹介者ランキングでボーナス
毎月1日から月末までに友達に紹介した紹介人数によってランクインします。
ゲットマネー紹介者ランキング
1位になるとなんと1,000,000ポイント(10万円分)を獲得することができます。
ポイントの加算は10日に行われるので加算されるタイミングも早いです。
ランキング状況も常に確認することができます。

友達紹介で本当に稼げるのか

ゲットマネーで友達紹介を利用することで月に数万円を稼ぐことは可能です。

2ティアで還元率50%なので、他のポイントサイトと比較しても高還元率に入るサイトになっています。

また、友達紹介の人数と紹介した友達の獲得ポイントに応じたランキング上位になると最大10万円分のポイントを獲得することができます。

通常のポイント還元とは別でもらうことができるため、ランキング上位を狙う価値はあります。

友達に紹介する方法

1.ますは、トップページにある「友達紹介」をクリックします。
ゲットマネー友達紹介

2.紹介したい方法を選択します。
ゲットマネー紹介方法選択

LINEで紹介する方法

LINEで紹介するという項目はないですが、LINEで紹介したい方が多いと思うのでLINEでの紹介方法を載せます。「紹介用URLで紹介する」にあるURLをコピーし紹介したい友達にURLを送りましょう。
送った文章のURLから友達がゲットマネーの登録をすれば完了です。

メールで紹介する方法

「メールで紹介する」を選択します。

  • お友達のメールアドレス
    紹介したい友達のメールアドレスを入力します。
  • お友達のお名前
    紹介したい友達の名前を入力します。ニックネームでも可能です。
  • あなたのお名前
    自分の名前を入力します。ニックネームでも可能です。
  • お友達への紹介文
    「ゲームで紹介」「交換先を紹介」「買い物で紹介」「スマホで紹介」のどれかを選択します。

「送信する」をクリックします。クリックするとすぐに送信されるのでアドレスなどを間違えないように気を付けましょう。

メールに記載されたリンクから友達が登録すると完了です。

ブログ・HPで紹介する方法

ブログやHPを運営している方は運営しているサイトから友達にゲットマネーを紹介することができます。「ブログで紹介する」を選択すると大きいバナーから長いバナーまで色んな大きさのバナーがあるので気に入ったバナーの下にあるタグを全てコピーして運営しているサイトにタグごと貼り付けます。貼り付けたバナー(画像)から友達がゲットマネーを登録することで完了です。

twitterで紹介する方法

「twitterで紹介」を選択します。コメントとURLが載ったツイートが表示されるので「ログインしてツイート」を選択するとTwitterに投稿されます。
Twitterに投稿されたリンクから友達が登録するとポイントが付与されます。

facebookで紹介する方法

「facebookで紹介」を選択します。するとfacebookのサイトが出てくるので、シェアのボタンをクリックすることでfacebookに投稿されます。その際に一言コメントを残すと友達が登録してくれやすくなるのでコメントを残しましょう。
facebookに投稿されたリンクから友達が登録するとポイントが付与されます。

まとめ

ゲットマネーは友達紹介の単発報酬がないため、ゲットマネーを紹介するサイト運営者は少なくなっています。だからこそ、ランキング上位を目指しやすいサイトになるため、狙い目です。

もし、友達紹介で単発報酬も受け取りたいという方は、「モッピー」「ちょびリッチ」がおすすめです。

▼ゲットマネーの登録はこちら▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネーに関する記事一覧

コメント