ポイントサイトで資料請求するだけでお小遣いをもらう裏技を大公開

ポイントサイトで資料請求 ポイントサイトの裏技

ポイントの資料請求は無料で資料を取り寄せるだけでお小遣いをもらうことができます。

とても簡単に稼ぐことができる方法なのでポイントサイト初心者の方でもおすすめのお小遣いの稼ぎ方です。

資料請求にはどんなジャンルがあるのか

資料請求のジャンル
資料請求といってもたくさんの資料がありますが、ポイントサイトによくある資料請求は以下の資料が多くあります。

  • 自動車保険
  • 生命保険
  • 医療保険
  • 不動産

が主に案件として紹介されています。

どれくらい稼げるのか

資料請求は稼げるのか
資料請求でもらえるポイントは300円~1200円分のポイントが相場になります。
ポイント獲得条件は資料を受け取ることが条件になっているので正しい住所を登録して、受取は必ず行うようにしましょう。
受け取らなかった場合はポイントをもらうことができません。

ポイントサイト経由で資料請求する手順

基本的なポイントサイト経由での資料請求で稼ぐ手順になります。

  1. ポイントサイトに登録
  2. ログイン
  3. 資料請求元のサイトへアクセス
  4. 登録
  5. 資料受取
  6. ポイント承認

資料の受取をしないとポイントにならないので必ずポイントサイトで申し込んだ資料は受取をしましょう。

資料請求ができるおすすめポイントサイト

資料請求ができるポイントサイトは優良ポイントサイトであればほとんどが掲載されています。
掲載されているポイントサイトでおすすめは以下のサイトです。

ポイントをお小遣いに換えよう

資料請求の場合はおよそ1ヶ月~1か月半ほどでポイントがもらえます。
ポイントタウンの「即時ポイント付与」とげん玉の「すぐP」であればポイントがすぐ獲得できるので、1か月も待てないという場合は「ポイントタウン」と「げん玉」がおすすめです。

もらったポイントは現金やギフト券に交換することができます。

資料請求で注意すること

ポイントサイトの資料請求で注意すること
資料請求の登録をすると電話がかかってくることがあります。
本人である確認と資料を本当に送るべきか確認するためでしょう。

まとめ

資料を取り寄せるだけなのでお金を遣うことなくポイントを貯めることができます。
ただし登録後に電話がかかってきたり、審査に通らなかったりする場合があるので、注意しながら申し込みをしましょう。

もっと簡単に稼ぎたいという方はアプリのダウンロードで稼ぐ方法などがおすすめです。

コメント