バナークリックで稼ぐ方法とコツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポイントサイトのバナークリックで稼ぐコツ

ヒヨコ 君
先輩!僕、ポイントサイトのバナークリックってやつで稼いでみたいです。
チキン 先輩
バナークリックか!バナークリックの稼ぎ方も師匠に教えてもらったぞ!
師匠!ヒヨコにバナークリックの稼ぎ方を教えてあえてくれませんか?
師匠
うむ。では今回は片手で稼ぐこともできるバナークリックの稼ぎ方とコツについて教えてやろう!
しっかりメモすんじゃぞ!

バナークリックだけで稼げるのか

ポイントサイトの広告クリックではサイト内やメールに配信されるバナーや広告にクリックするだけでポイントを貯めることができます。
ポイントの相場は0.5~1ポイントです。
広告の数も限りがあるので1つのポイントサイトでクリックだけで稼ぐのには限界があります。
ただし、諦めてはいけません。
クリックでもっと稼ぐにはコツがあります。

バナークリックで稼ぐコツ

バナークリックでもっと稼ぎたいという方は複数のポイントサイトに登録しましょう。
なぜなら複数のポイントサイトに登録することでクリックできる広告が増えるからです。
1つのサイトでは10ポイント稼ぐのが限界だとしても、それが10のポイントサイトがあれば10×10で100ポイント稼ぐことができます。
バナークリックで稼ぐには複数のポイントサイトに登録しましょう。

バナークリックで稼げるポイントサイト5選

バナークリックで稼げるおすすめのポイントサイトは以下の5つです。

  • モッピー
    「ログイン」>「遊んで貯める」>「クリックで貯める」
    1日最大50コイン貯まります。
  • ポイントタウン
    「ログイン」>「ミニゲームで貯める」>「メールクリックで貯める」
    1クリックで4ポイント~稼ぐことができます。
  • ゲットマネー
    「ログイン」>「毎日クリック」
    1日に10ポイント以上貯まります。
  • ポイントインカム
    「ログイン」>「メインメニュー」>「毎日クリックコーナー」
    ワンクリックで2ポイント貯まります」。
  • げん玉
    「ログイン」>ページ下部
    「詳しく見て1pt」をクリックすることでポイントGET!

これら5つのポイントサイト全部に登録して毎日クリックすることで全部で毎月500円分以上のポイントを稼ぐことができます。

通勤時間や待ち時間などのスキマ時間を利用してバナークリックで稼ぎましょう。

バナークリックの裏技

簡単操作のバナークリックだからこそ便利な機能を使うと時間短縮することができます。
PCの場合限定ですが、かなりおすすめの裏技です。

Googlechromeを使おう

Googlechromeはブラウザの中でもWEBページの表示速度が速く、機能をたくさんあるのでおすすめです。
まだインストールしていない方は今後Googlechromeでポイントサイトを利用しましょう。

ブックマークしよう

複数のポイントサイトを登録してログインする場合、いちいち検索してログインをしていると時間がかかります。利用しているポイントサイトをブックマークしてフォルダ分けまでしておくと便利です。

タブ化で簡単クリック

クリックしたいリンクをタブ化することでいちいちアクセスしたり戻ったりする必要がなくなります。
Windowsのパソコンを使っている人
リンクを一気に開く
マウスのくるくる回るホイールを下に押すと新しいタブでリンクが開きます。
リンクを一気に閉じる
タブで一気にリンクを開くと開いたタブは右に新しいタブとして開きます。
新しいタブを全部開き終わったら閉じます。
この時に、

  1. 閉じたくない一番左にあるタブの上で右クリック
  2. 右側のタブを閉じる

を押すと右側に開かれた新しいタブが一気に全部閉じられます。

間違えてタブを閉じてしまった場合
タブのないところで右クリックをして「閉じたタブを開く」を押すと閉じたタブが復元されます。

バナークリックで注意するべきこと

バナーをクリックするだけの簡単な作業で稼ぐことができるので、バナーを自動でクリックしてくれるツールを配布しているサイトがあります。
とても便利で使いたくなりますがツールは使わないようにしましょう。
ツールをおすすめしない理由は
ポイントサイト側がツールの利用を禁止しているからです。
バレないだろうと思って利用する方もいるようですが、サイト側がクリックの時間などを見てツールの利用を判断しているようです。
バレてしまうと貯めたポイントが没収になるだけでなく、アカウントごと削除され、今後登録できないということになりかねません。なのでツールを使わずにコツコツ稼ぐのが堅実です。

まとめ

ポイントサイトのバナークリックで数千円稼ぐことはほぼ不可能ですが、毎日コツコツやることで確実に稼ぐことができます。また記事内で紹介したように複数のポイントサイトに登録することがクリックで稼ぐコツです。便利なツールも使いこなして空いた時間にクリック1つで稼いでくださいね。

>>次のページは
ポイントサイトでクレジットカードを発行して確実に5万円以上稼ぐ方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加