ちょびリッチのテンタメでお買い物をお得にする方法

ちょびリッチ×テンタメ ちょびリッチ

ちょびリッチのモニターにはテンタメというスーパーなどで購入した商品のレシートとアンケート回答するだけで、購入金額の最大100%をポイントとして還元されるサービスがあります。

貯まったポイントは、他社のポイントに移行したり、現金やギフトカードに交換することができます。

気になっていた商品が実質無料でもらうことができるので、毎日のお買い物をお得にすることができます。

▼ちょびリッチの登録はこちら▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

テンタメとは

対象商品を購入、試して、アンケートに回答するだけで、
商品代の50~100%のポイントがもらえるお得な「商品お試し×アンケート」コンテンツです。

テンタメの参加手順

【手順1】ちょびリッチに登録

テンタメが利用できるちょびリッチに登録する必要があります。ちょびリッチを登録したことない人はまずはちょびリッチに無料登録する必要があります。(ちょびリッチの登録方法を詳しく解説)

【手順2】モニターで貯めるをクリック

ちょびリッチのTOPページにある「モニターで貯める」をクリックします
モニターで貯める

【手順3】「ちょびリッチ×テンタメ」をクリック

ちょびリッチのテンタメをクリック

【手順4】「体験型アンケートモニター登録」で参加登録

テンタメの利用が初めての場合はは「体験型アンケートモニター」の登録を行います。登録をしないとテンタメを利用することができません。3分で終わるチュートリアルとアンケート回答すると1ptがもらえます。
すぐに終わるので、さくっと終わらせましょう。

【手順5】参加可能なアンケートで抽選に応募

テンタメに応募する
条件などを確認して応募します。

【手順6】実際に商品を購入します。

指定のチェーン店やスーパーで指定の商品を購入します。

【手順7】レシートのアップロードとアンケート回答

指定された商品を購入した証明として、レシートの提出の必要があります。レシートは必ず捨てずに残しておきましょう。

【手順8】ポイント獲得

後日、ポイントが付与されるのを待ちます。


ちょびリッチを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチの関連記事

コメント