ポイントインカムのトクモニでモニターを始める方法

ポイントインカムのトクモニでモニターを始める方法 ポイントインカム

ポイントインカムのトクモニでモニターを始める方法
今回はポイントインカムの目玉となるトクモニの申し込みから換金方法まで解説していきます。

ポイントインカムのトクモニって何?

ポイントインカムのトクモニでは飲食店やマッサージなどいつも利用しているお店や商品がお得になるモニターです。

トクモニでは利用金額の最大100%を現金やギフト券にすることができ、誰にもバレずに稼ぐこともできます。

トクモニで利用できるジャンル

  • グルメ
  • 美容・健康
  • お買い物
  • その他

となっています。
飲食店以外にもさまざまなジャンルに応募してお得にお買い物ができます。
それでは次にトクモニでの実際の申し込み方法について解説していきます。

トクモニの申し込み方法

トクモニの申し込みから換金方法まで解説していきます。

【STEP1】ポイントインカムに登録、ログイン

3分ほどの簡単な登録でポイントインカムを始めることができます。
ポイントインカムの公式サイト:ポイントインカム
ポイントインカムの登録方法:ポイントインカムの登録方法と手順

【STEP2】TOPページの「トクモニ」をクリック

TOPページのトクモニをクリック

【STEP3】利用したいお店や商品を検索

キーワードからモニターを検索

【STEP4】モニターへ応募

モニターに応募する
モニターに応募する前に必ずアンケートの提出期限などを確認しましょう。

【STEP5】アンケートの提出

モニターが終わったらレシートと一緒にアンケートに回答しましょう。

【STEP6】謝礼の受取、換金

レシートやアンケートなど全て提出してから2週間程度でポイントが付与されます。
付与されたポイントは現金やギフト券などに交換しましょう。

トクモニで注意すること

レシートの受取を忘れない

レシートはモニター終了後に必ず提出が必要になります。店頭に行った証拠としても利用するレシートの受取を忘れないようにしましょう。

期限を守る

トクモニではモニター後のアンケートの提出があります。
指定がない限り当日中の提出が必要になるので、提出を忘れると謝礼の受取ができなくなります。

トクモニの口コミ

・こうしたいつもと違う立場でお店と向き合う事によって、いつもと違う感覚が芽生え、このお店にもっとこうしたらいいのに! という気持ちが出てきました。
そうすると、いつもだったら嫌な部分を発見してしまったり、そうした経験があるとその印象が大きく残ってしまい、あまりいい感じがしないのですが、 店員さんたちの動きをよく観察することによってでもこうした部分では一生懸命働いているんだよな、とか頑張っている部分が見えてくるようになりました。
・今回は初めて行ったお店だったのですが、料理がすごくおいしくて、また行きたいと思いました。
近所ですし、自分が調査したお店はとても気になるもので、通るたびについ見てしまいます。
・レポートした駐車場の看板が早速取り替えられていたり、外回りを掃除していらっしゃる従業員さんを見かけると、何か貢献できたような気がして、とても嬉しいです。
トクモニ公式サイトより

トクモニ以外のおすすめのモニター

ちょびリッチのモニターでお得に外食する方法
ゲットマネーのモニターでお得に食事をする方法


ポイントインカムを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの関連記事はこちら

コメント