ポイントインカムの友達紹介で稼ぐ方法と2つの特典

ポイントインカム ポイントインカム

ポイントインカムを友達紹介で稼ぐ方法と2つの特典
ポイントインカム友達紹介制度は2016年2月に大きくリニューアルされました。
紹介キャンペーンもあり、時期によっては友達紹介でかなり稼ぐことができます。
ポイントサイトで月に数十万稼ぎたいという人は友達紹介は必須になってくるので、それぞれの特典を知っておくことをおすすめします。
今回はポイントインカムの友達紹介で稼ぐ方法と2つの特典について紹介していきます。
▼ポイントインカムの登録はこちら▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの友達紹介特典

  • 紹介ポイント5000ポイント(500円分)
  • 友達が獲得したポイントの10%を毎月還元

※2016年5月はキャンペーン中です。友達紹介で7000ポイント(700円)もらえます。

ポイントインカムでもらえる紹介ポイント

あなた(紹介者)が友達にポイントインカムを紹介するとあなた(紹介者)は5000ポイント(500円分)を獲得することができます。
ポイントインカムのポイントは10ポイント=1円です。
友達を一人紹介するだけで500円分のポイントをもらうことができるので
他のポイントサイトに比べてかなり高額の紹介ポイントを獲得することができます。
10人紹介しただけで5000円なので紹介ポイントは魅力的ですね。

ただし・・・

【注意】
・登録した友達が3件以上の広告を利用しなければポイントの対象になりません。
紹介した友達には無料広告でもいいので3件以上の広告を利用してもらいましょう。

ポイントインカムは友達が獲得したポイントを毎月還元

紹介した友達が獲得したポイントをあなた(紹介者)に10%還元されます。
毎月1日から月末まで貯めたポイントを
翌月15日に「紹介者利用報酬」として還元されます。
還元されたポイントは現金やWEBマネーに交換できます。

紹介後友達が条件をクリアすると

友達にポイントインカムを登録して、広告を3件以上利用すると紹介ポイントがもらえます。
紹介ポイントがもらえる時には登録してあるメールアドレスに通知が来ます。
通知内容はこちら
紹介通知
メールが来るときはとても感動します。
友達紹介で稼ぎたいと思っている方には是非この感動を感じてほしいです。

ポイントインカムを友達に紹介する方法

1.ますは、トップページにある「お友達紹介」をクリックします。
ポイントインカムお友達紹介

2.紹介したい方法を選択します。
ポイントインカム友達紹介方法選択

ブログで紹介する場合

ブログで紹介する場合
1.「ブログ・HPで紹介」をクリックします。
好みのバナーのサイズを選択します。
「728×90」の場合、縦のサイズが728pxで横が90pxになります。
2.バナーの画像の下にあるURLを全てコピーして
紹介したいブログやHPの記事にコピーしたURLをそのまま貼り付けします。
あとは、貼り付けしたバナーから友達や、ブログを見てくれた人が
ポイントインカムを登録することで、紹介ポイントを獲得することができます。

ポイントインカムをメールで紹介する場合

メールで紹介する場合
1.「メールで紹介」をクリックします。

  • 宛先のお名前に紹介したい友達の名前
  • 紹介したい友達のメールアドレス
  • あなたの名前

を記入して「送信内容確認画面」をクリックします。
ポイントインカム友達紹介メール

2.内容を確認して「メールを送信する」をクリックすると友達にメールが送信されます。
ポイントインカム友達紹介メール

3.送信したメールから友達がポイントインカムを登録すると完了です。

Facebookで紹介する場合

facebookで紹介する場合
1.「Facebookで紹介」をクリックします。
2.Facebookのページに飛ぶのでログイン後、コメントを入力して「投稿」をクリックします。
3.投稿したリンクから友達がポイントインカムを登録すると紹介完了です。

Twitterで紹介する場合

Twitterで紹介する場合
1.「Twitterで紹介」をクリックします。
2.Twitterのページに飛ぶのでログイン後、コメントを入力して「ツイート」をクリックします。
3.投稿したツイートから友達がポイントインカムを登録すると紹介完了です。

動画で紹介する場合

動画で紹介する場合
1.動画で紹介をクリックします。
2.紹介用タグを全てコピーしブログやHPにそのまま貼り付けます。
3.動画の下にある会員登録のリンクから友達がポイントインカムに登録すると紹介完了です。

以上、ポイントインカムを友達紹介で稼ぐ方法と2つの特典でした。

ポイントインカムを始めよう

ポイントインカムの関連記事はこちら

コメント