ポイントサイト経由でオリコカードの発行をして最大2200円の現金をもらう方法

オリコカードの発行 ポイントサイトハウツー

オリコカードはオリエントコーポレーションが年会費無料のクレジットカードやワンランク上のゴールドカードを発行しています。

クレジットカード以外にもETCカードも発行することができます。
オリコカードを使うと100円につき1オリコポイントがもらえて貯まったオリコポイントは1オリコポイント1円相当でいろいろなポイントやギフト券に交換できます。

今回はそんな便利なオリコカードの発行をするだけで現金がもらえる発行方法を紹介します。

すでにオリコカードを発行していて、クレジットカードの発行だけで現金が欲しいという人は下記を参考にしてくださいね。
▼関連記事
ポイントサイトでクレジットカードを発行して確実に5万円以上稼ぐ方法

ポイントサイト経由で現金をもらう方法

ポイントサイトのちょびリッチでオリコカードの発行

  1. ポイントサイトに登録
  2. オリコカード」を選択
  3. ポイントサイト経由でオリコカード発行
  4. 付与されたポイントを現金に換金

発行でお得なポイントサイト比較

ハピタス1400円相当

ポイントサイト換金額
ちょびリッチ2200円相当
ポイントタウン1400円相当
ポイントインカム1400円相当

おすすめポイントサイト

オリコカードの発行で一番おすすめのポイントサイト>ちょびリッチです。ちょびリッチは交換手数料無料で最低換金額500円から現金やギフト券に簡単に交換することができます。
オリコカードの発行だけでなく、サービスの登録、ゲームやアンケートで2pt=1円でお小遣い稼ぎをすることもできます。副業をしたいと思っている人はおすすめのポイントサイトになります。

▼関連記事
ちょびリッチの登録方法と手順

カード発行したら換金しよう

オリコカードの発行をしたら現金やギフト券に換金しましょう。ちょびリッチは無料で現金に換金することができます。
▼関連記事
ちょびリッチのポイントを現金や他社ポイントに換金する方法

オリコカードの魅力

オリコカードの魅力
オリコカードは利用するとたくさんのメリットがあります。またApplePayにも対応しているため、最新の電子マネーを利用したい人にもおすすめです。

オリコカードは年会費無料

たくさんの種類のオリコカードがありますが、年会費無料のオリコカードが充実しています。
ゴールドカードやプラチナカードの場合は年会費が必要ですが、今回紹介するポイントサイト経由でのオリコカードの発行では年会費が必要なカードを発行はしないので安心してくださいね。

貯まったオリコポイントはすぐに交換できる

オリコカードを利用して貯まったオリコポイントは「オリコポイントゲートウェイ」経由で500ポイントからギフト券やお買い物券にリアルタイムで交換ができます。
主な交換先

  • Amazonギフト券
  • iTunesギフトコード
  • LINEギフトコード
  • Tポイント
  • ファミリーマートお買い物券

その他にもたくさんの交換先があります。

ポイント還元率1.0%以上でお得にお買い物

オリコカードはポイント還元率が常に1.0%以上の高還元率のカードなので普段のお買い物にもおすすめのクレジットにカードなります。
また、入会後6カ月間はポイント加算倍率2倍です。

学生でも発行可能なクレジットカード

クレジットカードは基本的に「18歳以上で安定した収入があること」が条件になっていますがオリコカードなら学生でも発行することができます。

お得に発行できるクレジットカード

オリコカード以外にもお得に発行できるクレジットカードの紹介です。お小遣いが欲しい!という人は、無料でカード発行をして現金をもらいましょう。

以上、ポイントサイト経由でオリコカードの発行をするだけで現金をもらう方法でした。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事

コメント