今さら聞けないポイントサイトの仕組みとは

ポイントサイトの仕組みについて ポイントサイトハウツー

無料で始めることができるポイントサイトの仕組みについて詳しく説明していきます。

ポイントサイトの仕組みとは

ポイントサイトは別名お小遣いサイトとも呼ばれています。
サイトにある広告を利用することでポイントを貯めることができます。
貯めたポイントを現金や他社ポイント、ギフト券に交換して利用することができるのがポイントサイトです。

ポイントサイトは登録料無料、月額利用料金もかかることなく利用することができます。

未成年の学生から社会人、主婦まで日本在住であればどんな人でもポイントサイトを利用することができます。
ポイントサイト内にある広告を利用することでサイト内のポイントが貯まり、貯まったポイントは現金やギフト券、他社ポイントに交換することができます。
ポイントの貯め方はいろいろな方法があり、

  • ショッピング
  • カード発行
  • 口座開設
  • 資料請求
  • 無料ゲーム

などでポイントを貯めることができます。

ポイントサイトの仕組みは図解を使った方が分かりやすいので、下の図を参考にしてください。
ポイントサイトの仕組み

  1. ユーザーがポイントサイトを経由して買い物や口座開設などをする
  2. 広告主がポイントサイト運営会社に広告費用を支払う
  3. ポイントサイト運営会社がもらった広告費の一部をユーザーにポイントとして還元

どうやったら無料でお金を手に入れるのか

ポイントを貯めてから現金にするまでの流れはこちら

  1. ポイントサイト経由でお買い物
  2. 即日~1か月半でポイント還元
  3. 最低還元額以上貯まったら換金・交換
  4. 振込・ギフトコード受取り

ポイントサイト内にある広告を利用することでポイントを貯めることができます。
最低還元額はポイントサイトによりますが100円~500円分のポイントを貯めることで換金・交換することができます。

ポイントサイトは本当に稼げるのか

ポイントサイトは稼げないという声もありますが、コツコツやることで必ず稼ぐことはできます。
しかし月に10万円以上稼ごうとするのであれば友達紹介などで工夫しないと稼ぐことは難しいです。
月に数千円のお小遣いを稼ぐのであれば学生や主婦、忙しいサラリーマンでも稼ぐことはできます。

安心できるポイントサイトを選ぼう

ポイントサイトの中でも危険なポイントサイトもあります。
換金するまでに時間がかかったり、数万円もらえるようなうたい文句で加入させて実際はお金がもらえなかったりする場合があるので注意が必要です。
当サイトでは危険なポイントサイトは紹介していないので安心して登録してください。

ポイントサイトの仕組みを理解したら早速はじめよう

仕組みを理解したら早速始めよう
仕組みを理解したらあとは稼ぐだけです。
当サイトでおすすめのポイントサイトはモッピーです。
3分ほどの簡単な登録ですぐに始めることができるので下のバナーから早速登録してみましょう。


モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント