Suica(スイカ)ポイントに交換できるポイントサイト2選

スイカ ポイントサイトハウツー

JR東日本が発行するSuica(スイカ)は電子マネーとして全国で利用ができます。その利用方法は鉄道だけでなく、スイカマークのあるバスや地下鉄、コンビニやスーパーなど幅広く利用することが可能です。

2016年9月に販売した「iPhone(アイフォーン)7」「7プラス」も10月からスイカを使った買い物ができます。

そんな便利なSuica(スイカ)にはスイカポイントというポイントがあります。
今回はスイカポイントを稼ぎたい人にスイカポイントに交換できるポイントサイトを紹介していきます。

Suica(スイカ)ポイントとは

JR東日本が運営するSuica(スイカ)ポイントは貯まったポイントを電車やバスに使ったり、買い物に利用することができます。また、提携ポイント交換先にポイントを交換することもできます。東日本に住んでいる方はSuica(スイカ)を持っている人が多いのでSuica(スイカ)ポイントをメインにポイントサイトで稼いでいくことも可能です。

Suica(スイカ)ポイントに交換できるポイントサイト一覧

ポイントサイト有無反映までの時間交換手数料
モッピー可能1週間程度無料
ポイントタウン可能即日~翌営業日以内55円~※1
Pex※2可能7日前後無料

※1 交換ポイント数によって手数料が変動します
※2 PeXはポイントサイトではありませんがPeX経由で各ポイントサイトにポイントの交換や現金に換金される方も多くいるので掲載しています。

まとめ

Suica(スイカ)ポイントに交換できるポイントサイトは少なく、モッピーポイントタウンのみがSuica(スイカ)ポイントに交換することができます。ポイントの交換スピードはポイントタウンが早く、モッピーは1週間の交換日数がかかりますが、手数料がかからないのでおすすめです。

▼モッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事はこちら

コメント