モッピーのアンケートで稼ぐ方法と3つのコツ

モッピーのアンケートで稼ぐ方法とコツ モッピー

モッピーアンケートはこんな人が向いています

モッピーのアンケートが向ている人
アンケート回答では以下の人が向いています。

  • 通勤時間などでスキマ時間がある人
  • 主婦など短い空き時間がある人
  • 細かい作業が好きな人
  • コツコツ作業できる人

どれかに当てはまる人はアンケート回答で稼いでみましょう

モッピーのアンケート配信頻度

モッピーのアンケート配信頻度
モッピーのアンケートは毎日1~2件以上必ず配信されます。
登録した情報によって配信数も変わってくるようです。
例えば男性には美容に関するアンケートがあまり配信されなかったりすることがあるようです。

毎日コツコツ続けることが大切です。

どれくらい稼げるかの

また1つのアンケートにかかる時間は平均して3分程度です。
1つのアンケートにつき1ポイントがもらえるアンケートが多いですが、たまに10ポイント以上もらえるアンケートも配信されます。人数限定であったり、期間限定の場合があるので毎日チェックして高額アンケートを逃さないように気を付けましょう。

モッピーアンケートで稼ぐ方法

アンケートで貯める手順

回答の手順

  1. モッピーにログイン
  2. 「アンケートで貯める」を押す
  3. 「回答」を押す
  4. 「アンケートに進む」を押す
  5. アンケートに回答
  6. 承認・ポイント付与

モッピーのアンケートで貯まったポイントは換金しましょう

モッピーアンケートで貯めたポイントを交換
貯まったポイントは現金やギフト券、他社ポイントに交換することができます。
モッピーの最低換金額は100ポイント(100円分)から交換することができます。
ただし、「POINT WALLET VISA PREPAID」を利用した場合になるのでプリペイドカードを持っていない人は300ポイント~交換ができます。

モッピーで貯まったポイントの交換方法は「モッピーで貯めたポイントの換金方法とお得な交換先」にて紹介しています。

アンケートで稼ぐ3つのコツ

アンケートで稼ぐコツ

【稼ぐコツ1】
複数のポイントサイトに登録する

1つのポイントサイトだとアンケート回答に限界がありますが、複数のポイントサイトに登録することでたくさんのアンケートが配信されて稼ぐことができます。
アンケート回答があるポイントサイトはこちら

上のポイントサイトサイトに登録することで毎日回答できるアンケート数が増えます。
複数のサイトに登録してたくさんアンケートに回答して稼ぎましょう。

【稼ぐコツ2】
毎日アンケートをチェックする

アンケート回答には期間限定のものや人数限定のものがあります。
いつも配信されるアンケート回答より高額な場合があるので見逃さないように毎日チェックするのがおすすめです。

【稼ぐコツ3】
アンケート回答を先延ばしにしない

アンケート回答には期限があったり、人数限定のアンケート回答があります。
回答を先延ばしにしておくと期限に間に合わなかったり、定員オーバーになって回答ができなくなる可能性があるので、アンケート回答を先延ばしにせずに配信されたらすぐに回答するようにしましょう。

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの関連記事

コメント