dTVに無料登録するだけでお小遣いがもらえるポイントサイトの活用法

dTVに登録してお小遣いをもらおう ポイントサイトハウツー

dTVとは

dTVとはNTTドコモが運営する映像配信サービスです。
dTVでは

  • 映画
  • ドラマ
  • アニメ
  • 音楽

など、18ジャンル、12万作品を月々500円で視聴することができます。
ドコモ契約者ではない方でもいつでも動画を楽しむことができるとってもお得なサービスがdTVです。

今回はdTVを無料登録するだけでお小遣いがもらえるポイントサイトの活用法について紹介していきます。

ポイントサイトを活用する理由

dTVを公式サイトで申し込むと初月無料で登録することができますが、ポイントサイトを活用すると

  • 400円分のポイント
  • 初月無料

の特典が付いてきます。

dTV以外にもポイントサイトを活用することでお小遣いを稼ぐことができます。

登録前に準備するもの

dTV登録には以下のどちらかが必要になります。
「クレジットカード」か「dアカウント」
クレジットカードを持っていない方は「クレジットカードを発行して確実に5万円以上稼ぐ方法」から発行するとお得にクレカを発行することができます。

ポイントサイト経由でdTVを登録する手順

【手順1】
ポイントサイトに登録

ポイントサイトはたくさんありますが今回は人気ポイントサイトのモッピーを経由したdTV登録方法を紹介していきます。
3分ほどの簡単な登録でポイントサイトの「モッピー」を始めることができます。
モッピーの登録方法は「モッピー(moppy)の登録方法」で紹介しています。

【手順2】
ログイン

ポイントサイト「モッピー」の登録が完了したらログインします。

【手順3】
dTVへアクセス

dTVへアクセス
モッピーのサイト内にあるdTVを探して「POINT GET」のボタンからdTVにアクセスします。

【手順4】
会員登録

31日間無料おためし
dTVのサイト内にある「31日間おためし」のボタンから登録します。
ドコモの携帯を持っている人はdアカウントで登録することもできます。
dアカウントで登録するとdTVの料金がドコモ携帯の料金と一緒に請求されます。

【手順5】
dTVを楽しむ

dTVの登録ができたらせっかくなので映画やアニメを楽しんでしまいましょう。
おすすめは「闇金ウシジマくん」です。
マンガから始まり、2010年に深夜ドラマとして配信され、高視聴率を記録した番組です。
借金に関するリアルな人間の真理が描かれいてドキドキ感がたまらないです。

【手順6】
課金前に解約

31日間の無料お試し期間が終了すると月々500円の料金が発生するので31日が過ぎる前にdTVを解約します。

ドコモユーザーが解約する場合

マイドコモへアクセスしご契約内容の確認・変更から解約します。

ドコモ以外のユーザーが解約する場合

「アカウント」>「退会」から簡単に解約することができます。

【手順7】
ポイント承認

dTVに登録するとモッピーの場合は30分でポイントが反映されます。

お小遣いをもらおう

ポイントの反映がされたらそのままポイントを貯めるのもいいですし、すぐに現金やギフト券に交換することもできます。

また、モッピーの最低換金額は100円からなので、dTVの登録だけで現金やギフト券などに交換することができます。

モッピーのポイントの交換方法については「モッピーの換金方法」を参考に交換してください。

まとめ

dTVのような映像配信サービスは「NetFlix」や「楽天SHOWTIME」のように今、とても人気のサービスです。
ポイントサイト経由で申し込みをするだけでお小遣いももらえるので、動画を楽しみたい人だけでなく、お小遣いが欲しいと思っている人も副業として稼ぐことができます。
dTVに限らずポイントサイトではいろんな方法で稼ぐこともできるのでこの機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント