Vプリカのアカウント作成から入金方法を画像付きで解説

Vプリカとはインターネット専用のVisaプリペイドカードです。クレジットカードを持っていない人や、クレジットカードが作れない未成年者の方におすすめのカードになります。

また、Vプリカはインターネット上のVisa加盟店であればどこでも利用可能な便利なカードです。
※月額料金の支払いなど一部利用できない場合があります。

今回は、Vプリカのアカウント作成の方法から入金までを画像付きで解説していきます。

Vプリカのアカウント作成方法

登録の流れ

  1. アカウントの開設
  2. 事前登録
  3. 確認メール
  4. 本登録
  5. 登録完了

手順1.アカウントの開設

TOPページの右上にあるアカウント開設(無料)をクリックします。
アカウント開設(無料)

4つの項目をチェックし「次へ」をクリックします。
利用規約とチェック項目

手順2.事前登録

メールアドレスの登録と画像認証を行います。
メールアドレスの登録と画像認証

内容の確認を行い、正してければ「登録」をクリックします。
メールアドレスの確認

手順3.確認メール

事前登録が終わるとすぐに登録したメールアドレスにアカウント開設用URLが配信されます。
指定のURLにメールが届いてから30分以内にアクセスします。
アカウント開設用URLのご連絡

手順4.本登録

背景がピンクになっている項目を全て記入します。
本登録するための登録項目

入力が終わったら間違いがないかを確認し「登録」をクリックします。
登録内容確認

手順5.登録完了

登録が完了しましたと出れば登録が終わりです。
登録が完了しました

MYページにログインしてみましょう

設定したログインIDとパスワードでMYページにログインしみましょう。
MYページにログイン

以上、Vプリカのアカウント作成から入金方法についてでした。

コメント