ポイントサイトとメルカリで初心者でも簡単に稼ぐ裏ワザ

ポイントサイトとメルカリで稼ぐ方法 生活術

ポイントサイトとメルカリで稼ぐ方法

お金を気にせずに買い物ができたらいいなと思うことってありませんか?
今回はそんな悩みを少しだけ解決する、ポイントサイトとメルカリを利用して簡単に稼ぐ方法について紹介していきます。

ノーリスクでパソコンが苦手という方でもスマホ1台で誰でも実践できる方法です。
ではさっそく始めましょう!

ポイントサイトとメルカリで稼ぐ方法とは

スマホ1台で稼ぐことができるポイントサイトとメルカリを活用した稼ぎ方です。準備するものはスマホだけでOKです。
稼ぐまでの流れはこちら

  1. ポイントサイト登録
  2. 実質無料商品をゲット
  3. メルカリへ出品
  4. ポイント交換

パソコンを使わなくても実践できる方法なので、家にいなくても始めることができます。

ステップ1:ポイントサイト登録

最初に実質無料のコンテンツがあるポイントサイトに登録します。今回は実質無料があってスマホ利用者に人気のポイントサイト「モッピー」を使って説明していきます。
モッピーは3分ほど簡単に会員登録が完了します。
下のバナーから登録を行ってください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
>>モッピーの評判と口コミ

ステップ2:ポイントサイトで商品を無料でゲット

モッピーに登録すると「実質無料」「100%還元」のコンテンツがあります。
実質無料なので購入した代金の100%がポイントとして返ってくる案件です。
モッピー 実質無料
実質無料(100%還元)の中からメルカリで売れそうな

ステップ3:購入した商品をメルカリで販売しよう

購入した商品が手元に届いたらメルカリで出品します。
商品の出品方法によっては思った以上に高く売れる場合があります。

ステップ4: 振込申請で現金を受け取ろう

メルカリでの商品が売れたら商品を発送します。相手との取引が終わると売上金が反映されます。反映された売上を受け取る為に振込申請をしてお小遣いを受け取りましょう。

まとめ

ポイントサイトとメルカリで初心者でも簡単に稼ぐ方法はいかがでしたでしょうか?

まず商品を無料でゲットできるのでノーリスクで始めることができます。

実質無料で購入した商品はメルカリで出品しますが、万が一、出品した商品が売れなかったとしても自分で利用することもできます。

またフリマアプリはメルカリだけでなく、オークションサイトのヤフオクでも出品することもできるので、メルカリで売れそうになかったらオークションなどに出品してみるのもいいと思います。

>>次のおすすめのページは
メルカリ招待コードでポイントがもらえるお得な登録方法

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント