ポイントタウンの稼ぎ方と攻略法

ポイントタウンの稼ぎ方と攻略法 ポイントタウン

ポイントタウンの稼ぎ方と攻略法について紹介していきます。

「ポイントタウンに登録したけど、稼ぎ方がわからない」
「ポイントタウンですぐに換金する方法を知りたい」

という方はぜひ参考にしてください。

ポイントタウンは株式会社GMOメディアが運営するポイントサイトです。

40以上ある面白いゲーム高額案件などでの稼ぎやすさが人気です。

ポイントタウンの登録はこちら
▼ ▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐ13の方法

ミニゲームで稼ぐ
「ミニゲームで貯める」をクリックすると20種類以上のミニゲームがあります。1ポイントずつコツコツ貯めるゲームから10万ポイント貯まるゲームまで揃っており、飽きることなく稼げるゲームを楽しむことができます。
クレジットカードの発行で稼ぐ
ポイントタウン経由でクレジットカードを発行すると2000円~1万円以上稼げる案件があります。カードを発行するだけで稼げるのでおすすめです。
アンケートで稼ぐ
「アンケートで貯める」をクリックすると毎日10件ほど配信されるアンケートに回答することができます。1回答につき3ポイント~10ポイントが貯まりますが条件によっては1000ポイント以上稼げるアンケートもあるので見逃さないようにチェックしましょう。
ショッピングで稼ぐ
ネットでお買い物をする前にポイントタウンを経由するだけでポイントが貯まります。ショッピングサイトによってはお買い物金額の1%~10%が還元されます。
お出かけで稼ぐ
「お出かけで貯める」をクリックすると宿泊や航空券・バス・レンタカー予約でポイントを貯めることができます。外食でもポイントを貯めることができます。
ゲソてんで稼ぐ
ポイントタウンの姉妹サイト「ゲソてん」が提供しているゲームで遊ぶとポイントが貯まります。本格ゲームをプレイしたい人にはおすすめです。
メールクリックで稼ぐ
「ミニゲームで貯める」の中にメールクリックコーナーがあります。ポイント付きメールの中の指定のURLをクリックするだけで稼ぐことができます。
クロームツールバーインストールで稼ぐ
ポイントタウンのクロームツールバーをインストールするだけでポイントがもらえます。インストールするとポイントタウンのサイトを開かなくてもショッピングポイントを貯めることができる機能です。
友達紹介で稼ぐ
ポイントタウンを友達に紹介すると1人紹介につき7000ポイントがもらえます。紹介した友達の獲得したポイントの40%を還元されるので月に10万円以上を稼ぎたい人はおすすめです。
宝くじで稼ぐ
無料会員登録で稼ぐ
アプリダウンロードで稼ぐ
歩数計で稼ぐ
ログインボーナスで稼ぐ

ポイントタウンの3つの魅力

その1
100円から換金が可能

楽天銀行かAmazonギフト券であれば100円分のポイントで交換ができるため、誰でも簡単に即日換金することができます。

その2
GoogleChromeプラグインが超便利

普段使っているPCにポイントタウンのGoogleChromeツールバーをインストールして、機能ONにしているだけでポイントタウンのサイトにログインすることなく、ショッピングでのポイントが勝手に貯まります。

その3
安心してお小遣いが稼げる

ポイントタウンは、上場企業GMOグループのGMOメディアが運営する、運営年数17年以上の実績のあるポイントサイトです。
悪質なポイントサイトとは無縁でセキュリティ万全なので安心して稼げます。

ポイントタウンの基本情報

ポイントタウン(PointTown)

人気度★★★★☆
稼げる度★★★★☆
交換レート20ポイント=1円
紹介特典350円(7000P)と50%還元
ポイント有効期限最終ポイント獲得から12か月間
交換手数料全て無料
年齢制限年齢制限なし
PC・スマホ版PC・スマホ連動

5段階で評価しています。
▼ポイントタウンを登録する▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの安全性について

「ポイントタウンは安全なのか」
「換金は本当にできるのか」
ということで心配する人もいると思います。
結論から言うとポイントタウンは安全です。

ポイントタウンの安全性を徹底検証してみた」で、危険性がないか調べているので、不安な人はこちらの記事を参考にしてください。

ポイントタウンの会員ランクを上げて特典をもらう

ポイントタウン会員ランク
ポイントタウンの会員ランクは貯めたポイントとお買い物承認回数によって会員ランクが決まります。
ランクによって特典を受けることができます。

ランクアップの条件

■レギュラー会員
会員ランクはレギュラー会員からスタートします。
■ブロンズ会員
過去6ヶ月で対象サービスの承認回数1回 またはアプリダウンロード件数1件
■シルバー会員
過去6ヶ月で対象サービスの承認回数3回 またはアプリダウンロード件数1件
過去6ヶ月で対象サービス獲得ポイント数500pt
■ゴールド会員
過去6ヶ月で対象サービスの承認回数6回
過去6ヶ月で対象サービス獲得ポイント数1,500pt
■プラチナ会員
過去6ヶ月で対象サービスの承認回数12回
過去6ヶ月で対象サービス獲得ポイント数3,000pt

6ヶ月でランクアップ条件を満たしていれば、ランクが更新されます。
ポイントタウン公式サイトより

ランク会員の特典

ポイントタウンランク会員特典

ポイントタウンを最速で稼いで換金しよう

「本当に換金できるのか不安」という人はまずは実際に換金してみると不安がなくなると思います。

最速換金その1
GoogleChromeインストールで1000pt

以前はインストールだけで5000ptでしたが、今は1000ptになった有名な稼ぎ方。
1000ptも大きいのでPC利用の人は「ポイントタウンのChromeツールバーをインストールするだけで5,000ポイント稼ぐ方法」を参考に稼ぎましょう。

最速換金その2
アプリインストールで貯める

アプリインストールでポイントゲット
ポイントタウン内で紹介しているアプリをダウンロードしましょう。
1つのアプリダウンロードにつき、60pt~3000pt稼ぐことができます。

貯めたポイントを換金しよう

「GoogleChromeインストール」と「アプリダウンロード」で2000ptまで貯めたら実際に換金しましょう。
換金先は「Amazonギフト券」か「楽天銀行」になります。
他にも換金・交換先はありますが、最低換金額が10,000pt~となります。
詳細は「ポイントタウンの交換先とお得に交換する方法」を参考にしてください。

ポイントタウンの高額案件で稼ごう

クレジットカード発行で高収入
ポイントサイト恒例の高額案件です。
ポイントタウンを経由してクレジットカードやFX口座開設をすると数千円~1万円分以上のポイントが稼げます。
FX口座開設をする場合、入金後にFXの取引を行わないとポイントの獲得の条件にならないことが多いですが
クレジットカードは無料で発行するだけでポイントになる場合がほとんどです。

ポイントタウンの友達紹介で稼ぐ

友達紹介で350円と50%還元
ポイントタウンを友達に紹介すると1人につき7,000pt(350円分)+50%還元がもらえます。

ポイントサイトで毎月安定して稼ぎ続けたい人は友達紹介も1つの手段です。
ブログ開設なども必要になりますが、将来的に大きく稼ぐことができます。

紹介ランキング上位の特典

総額33万円争奪ランキング
毎月開催されるポイントタウンの紹介者ランキングは上位1000名に総額33万円分のポイントがプレゼントされます。

1位になると10万円分のポイントをもらうことができます。

本気で稼ぎたい人は紹介者ランキング1位を目指すのもいいですね。

ポイントタウンのゲームで稼ぐ

ポイントタウンはゲームで稼ぎやすいポイントサイトです。たくさんあるポイントタウンのゲームの一部を紹介します。

ポイント報酬が高いゲーム

戦国!姫のお宝さがし

1週間の間に「まぼろしの惑星」を目指す全60マスのスゴロクゲームです。1位になればGetMoneyポイント77,777P獲得!

開催期間一日最大12回毎日開催
  1. 洞窟の中から宝箱を集めます。
  2. 宝箱を開ける鍵を戦国武将から奪い取ります。
  3. 宝箱を開けてポイント獲得です。

1回遊んでから2時間後にリセットされるので一日最大12回遊ぶことができます。宝箱を獲得することができても最後の鍵で開かないこともあるので根気のいるゲームですが暇つぶしに挑戦できるゲームです。

釣神

毎週総報酬1,000,000ポイントが山分けされるゲームです。釣った魚が初めての魚だった場合は魚図鑑に掲載されます。魚図鑑の魚の種類が50種類を超えると「魚図鑑ボーナス」もらえます。ライフゲージが最大で5つあり、1プレイごとに1つ消費していきます。

報酬の受け取りは自動ではありません。一週間の報酬受け取り期間中に報酬を受けらなかった場合は報酬が消失してしまうので注意しましょう。

コツコツ手堅く稼ぐゲーム

逃げるブタを囲め

スタンプ5コで1pがもらえて2時間おきに集計されるランキングで1位になると1000コもらえて最大12000コがもらえるチャンスがあります。シンプルで奥の深いゲームです。

ポイントタウンのアンケートで稼ぐ

1日1回以上更新されるアンケートに回答することでポイントを獲得することができます。
獲得出来るポイントは3ポイントと低めですがたまに100P以上もらえるアンケートもあります。毎日1回以上更新されるため、チリも積もればの気持ちで回答しましょう。
コツコツ稼ぎたい方におすすめの攻略方法です。

ポイントタウンのショッピングで攻略

ポイントタウンのサイトを経由して各ショッピングモールでショッピングをすることで購入・落札金額に応じてポイントを獲得することができます。
Yahoo!ショッピング:購入金額の1%
楽天市場:購入金額の1%
ロフトネットストア :購入金額の1.5%
ポンパレモール:購入金額の0.45%

さらにショッピングを攻略する

ショッピングをする場合はできればクレジットで購入するようにしましょう。
例えばポイントタウンを通してYahoo!ショッピングで商品を購入すると

  • ポイントタウンからのポイントで1%
  • Yahoo!ショッピングのポイント
  • クレジットカードのポイント

でポイントの3重取りをすることができます。

まとめ

ポイントタウンは「【保存版】押さえておきたい優良ポイントサイト5選とその稼ぎ方」でも優良なポイントサイトとして取り上げられています。

メインのポイントサイトとしてもおすすめできるので、まだ登録していない人は、まずは登録から始めてみましょう。

ポイントタウンを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの関連記事はこちら

コメント