げん玉を友達に紹介する方法と2つの特典

げん玉の友達紹介制度についてお伝えしていきます。

げん玉を友達に紹介することでもらえる特典

  • 紹介報酬400円(800P)がもらえる
  • 紹介利用報酬で子から最大35%、孫から12.5%のポイントが永久に還元

還元されたポイントは現金やWEBマネーに交換できます。

げん玉を紹介する方法

1.トップページ

トップページの友達紹介で貯めるをクリックします。
げん玉友達を紹介して貯める

2.紹介URL送信

紹介用URLの下にあるURLをコピーして友達にURLを送信します。
げん玉紹介用URL

3.登録してもらおう

友達があなたが送ったURLからげん玉の会員登録が完了するとポイント対象になります。
げん玉友達と一緒にポイント獲得

【注意】
※友達が登録しただけではポイントはもらえません。
※紹介した友達がポイントを交換したタイミングでポイント獲得できます。

紹介した人数によって還元率アップ

紹介した人数によって、友達(=子)が獲得したポイントの還元率が変わります。
最大で35%が還元率されます。
1人紹介で10%
2人紹介で20%
5人紹介で25%
10人紹介で30%
100人紹介で35%
げん玉

稼げる3ティア制度

あなたが紹介した友達を子と呼びます。
あなたが紹介した友達が友達を紹介するとあなたの孫になります。
げん玉3ティア制度

あなたが紹介した友達のポイントの10%~35%があなたに還元されます。
孫が獲得したポイントの5%があなたに還元されます。

SNSでげん玉を紹介しよう

紹介したい方法を選択します。
げん玉紹介方法選択

LINEで紹介する方法

LINEで紹介するという項目はないですが、LINEで紹介したい方が多いと思うのでLINEでの紹介方法を載せます。「紹介用URL」にあるURLをコピーし紹介したい友達にURLを送りましょう。
送った文章のURLから友達がげん玉の登録をすれば完了です。

メールで紹介する方法

「メールで紹介!」を選択します。

    • お友達のメールアドレス

紹介したい友達のメールアドレスを入力します。

    • あなたのお名前

自分の名前を入力します。ニックネームでも可能です。

    • お友達への一言

紹介したい友達にコメントを残しましょう。

「確認画面へ」をクリックします。
内容を確認して良ければ「送信する」をクリックします。
メールに記載されたリンクから友達が登録すると完了です。

ブログ・HPで紹介する方法

ブログやHPを運営している方は運営しているサイトから友達にげん玉を紹介することができます。「ブログで紹介!」を選択するとテキスト入りの広告文や大きいバナーから長いバナーまで色んな大きさのバナーがあるので気に入ったバナーの下にあるタグを全てコピーして運営しているサイトにタグごと貼り付けます。貼り付けたバナー(画像)から友達がげん玉を登録することで完了です。

facebookで紹介する方法

「facebookで紹介!」を選択します。するとfacebookのサイトが出てくるので、「facebookに投稿」のボタンをクリックすることでfacebookに投稿されます。その際に一言コメントを残すと友達が登録してくれやすくなるのでコメントを残しましょう。
facebookに投稿されたリンクから友達が登録するとポイントが付与されます。

twitterで紹介する方法

「twitterで紹介!」を選択します。コメントとURLが載ったツイートが表示されるので「ログインしてツイート」を選択するとTwitterに投稿されます。
Twitterに投稿されたリンクから友達が登録するとポイントが付与されます。

mixiで紹介する方法

「mixiで紹介!」をクリックします。mixiのサイトが出てくるので、「つぶやく」のボタンをクリックすることでmixiに投稿されます。mixiに投稿されたリンクから友達が登録するとポイントが付与されます。

ブログに掲載すると500ポイントもらえる

げん玉の紹介URLをブログに掲載するだけで500ポイントをもらうことができるので、500ポイント獲得方法について紹介していきます。

1.トップページ

1.トップページの友達紹介で貯めるをクリックします。
げん玉で友達紹介して稼ぐ

2.バナーをクリック

2.「ブログにバナーを貼るだけで500ポイントプレゼント」の隣にある「バナーを貼る」をクリックします。
げん玉バナーを貼る

3.ソースをコピー

3.「新着おすすめ」「そのまま使えるブログ記事」「本文に添えるならコレ」「サイドバーに置くならコレ」「大きいバナー」のどれかを選択しソースをコピーします。
げん玉記事用バナー

げん玉ソース

4.ソースをブログに貼り付け

4.コピーしたソースを自分の運営しているブログにログインして貼り付け、投稿します。

5.申請するをクリック

5.「ブログを申請する」をクリックします。
げん玉ブログ申請する

6.げん玉に申請

友達招待申請URLに投稿したブログの記事のURLを貼り付け、「申請する」をクリックして完了です。
げん玉友達招待申請URL

【注意】
※バナーだけをコピーする場合は記事も必要になりますので、300文字の文章を添えてバナーを貼り付けてください。
※ポイント付与は申請後1か月以内に付与されます。

以上、げん玉の友達紹介でもらえる4つの特典と紹介方法についてでした。


げん玉を始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
げん玉の関連記事

コメント