もう安心!げん玉の安全性について徹底検証してみた

これからポイントサイトを始めて稼ぎたいと思っている方や
ポイントサイトはすでに始めているが、げん玉はまだ登録していないという方のために
げん玉の安全性について紹介していきます。

げん玉の基本情報

運営会社株式会社リアルワールド
運営年数2005年に設立 運営年数10年
スマホサイトあり(スマホ用コンテンツあり)。
メールマガジン1日2通~6通
ポイントレート10ポイント=1円
換金手数料月10万まで手数料が無料
ポイント有効期限無し(180日間広告利用が無いと失効)
登録情報ニックネーム、パスワード、性別、年齢、住所(都道府県まで)
年齢制限16歳以上
16歳~20歳は保護者の同意が必要。

げん玉が安全な理由とは

げん玉の口コミ評価と合わせて安全な理由をいくつかあげてみました。

実は10年以上の老舗ポイントサイト

運営年数は数あるポイントサイトの中でも長く続いているポイントサイトです。10年前となるとインターネットが流行り始めた頃のまだガラケー時代になりますね。
悪質なサイトなら10年も続かないので運営年数はクリアですね。

運営会社の資本金

せっかく貯めたポイントもサイトがなくなってしまっては水の泡になります。
換金をこまめにすることはおすすめしていますが、サイト自体がなくならないに越したことはないですね。
資本金というのはゲームに例えるとHPみたいなものです。
これが少ないとサイトがつぶれてしまう可能性も高くなります。
ではげん玉はどうでしょう?
まず、運営は株式会社リアルワールドという会社で資本金4億円以上。従業員数も70人もいるポイントサイトの中で非常に大きな会社になります。
これだけ大きな会社なら資本金に関してはクリアしてますね。

また、東証マザーズ(証券コード3691)に上場しているので
詐欺会社とは疑いにくい会社です。

口コミ

気になるのはやはり第三者の声ですね。
同じユーザーの反応を鵜呑みにするのはよくないですが
参考にすることで危険性を回避することができます。

40代主婦 評価★★★★★
たくさんのポイントサイトを試してみました。その中でげん玉が今のところ最も稼げています。友達紹介もなく、特に裏技も使わず、こつこつと貯めるにはここが一番稼げるんじゃないかな。

10代学生 評価☆★★★★
ポイントサイトを一つに絞るとしたら、ハピタスかげん玉かなあと思う。 クリックや毎日のゲーム、ガチャなど楽しめる人はげん玉はいいと思います(^^)

20代社会人 評価☆★★★★
100%還元のコーナーが魅力。わりと購入したいと思える商品が載っている。購入すると、商品の代金分のポイントが返ってくるので実質タダで購入できたことになるのがいいよね。

口コミも評価が高いげん玉になります。
会員数400万人いるのでユーザー同士楽しみながら稼げます。

安心のポイント保証あり

げん玉を経由してショッピングを利用し、ポイントが反映されなかった場合のポイント付与を保証するサービス。
これで安心してげん玉からお買い物をすることができますね。
対象条件は「保証」マークがついていて、購入金額の〇〇%となっているショッピングサービスが全て対象になっています。
経由してショッピングをする場合は、対象がどうかを確認してからショッピングサイトで買い物するようにするといいでしょう。

換金は3000pt(300円)から 手数料は月に1回は無料

換金最低金額が他のポイントサイトに比べると断然低い金額になります。
月に一回の手数料無料も選ばれる理由ですね。

げん玉って本当に安全!?

げん玉の安全性についてQ&A方式で回答していきます。

  • げん玉から勧誘の電話がかかったりしないですか?
    電話がかかってきたことは一度もありません。
  • げん玉から年会費などの請求がきたりしないですか?
    げん玉の利用は完全無料なので年会費は発生しません。
  • 換金ができないことがあると聞いたんですが本当ですか?
    口座情報の登録の間違いなどで換金に時間がかかったことがある方はいるようですが、基本的にちゃんと換金してくれます。当方は何度も換金していますが、換金できなかったことはないです。

げん玉3つの魅力

無料コンテンツで即換金できる

gendama-u-next
げん玉を経由して無料会員登録や無料トライアルに登録することでポイントがもらえるコンテンツが盛りだくさん。利用したことのないサービスにたくさん登録すれば誰でも簡単に1万円稼ぐことができます。

稼げるゲームが盛りだくさん

げん玉稼げるゲーム
げん玉は特に稼げるゲームが盛りだくさん。一攫千金を目指せるゲームからコツコツ確実に稼ぐゲームで楽しみながら稼げます。

3ティアで自動収入

げん玉の友達紹介3ティアで不労所得
3ティアで友達(子)と友達の友達(孫)が獲得したポイントを還元してもらえます。
自動収入で月に10万円も夢じゃない!?

まとめ

げん玉は運営年数が長く、信頼できるポイントサイトです。最低換金金額もハードルが低く、始めて1週間で換金することもできます。これからげん玉を始めたいという方は、登録は無料なので一度始めてみてはいかがでしょうか?


げん玉を始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
げん玉の関連記事

コメント