モッピーのポイントを楽天Edyにキャッシュバックする方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

モッピーのポイントを楽天Edyにキャッシュバックする方法

モッピーで貯めたポイントを電子マネーの楽天Edyにキャッシュバックする方法について画像付きで解説していきます。

モッピーから楽天Edyへは1回の交換に手数料52ポイントが必要になります。
こまめに交換すると手数料が多くかかるので、まとめて交換するようにしましょう

楽天Edyへ換える手順(スマホ版)

1.モッピーにログインします。
モッピーログインフォーム
メールアドレスとパスワードを入力してモッピーにログインしてください。

2.メニューボタンから交換を押します。
モッピーメニュー

3.「電子マネー」>「楽天Edy」を押します。
モッピーのポイントを楽天Edyに交換する

4.秘密の質問に回答します。
モッピー秘密の質問とこたえ
※ひみつのこたえを忘れた場合は「秘密の質問/こたえを忘れた方はこちら」から質問とこたえを再発行してください。

5.「申請ポイント数」と「Edy番号」を入力します。
申請ポイント数入力
1回の交換につき500ポイント~5052ポイントまで交換できます。

6.申請内容の確認をしてよければ「上記の内容で申請する」を押します。
楽天Edy交換申請

7.「確認メール送信完了」と表示されます。
確認メール送信完了
この時点ではまだ楽天Edyに交換できていませんのでご注意ください。
登録してあるメールアドレスを確認します。
8.メール内にあるURLを押します。
モッピーキャッシュバック申請確認

9.「ポイント交換申請完了」と表示されます。
ポイント交換申請完了

10.楽天Edyのアプリを開きます。
楽天アプリ起動

11.プレゼントマークをタップします。
楽天Edyプレゼントマーク
12.「受け取る」を押すとすぐにキャッシュバックされた金額が楽天Edy内に反映されます。
楽天Edyを受け取る
これでモッピーで貯めたポイントのキャッシュバック申請が完了です。
あとはコンビニやスーパーなどの楽天Edyが利用できるところで自由に使ってください。

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加