モッピーは悪質なのか検証してみた結果

ポイントサイトで有名はモッピーは悪質なのかを検証してみました。
まず結論からお話するとモッピーは悪質ではありません。
それはポイント付与もされ、実際に貯まったポイントを交換することができたからです。
では悪質、詐欺と言われる理由についてと悪質ではない理由について検証結果も含めて解説していきます。
モッピーの評判と口コミはこちら

モッピーが悪質と言われる理由

なぜモッピーが悪質と言われるのかを調べてみたところ、モッピーを宣伝しているアフィリエイターが稼げると連呼していることが原因と考えられます。
もちろんモッピーで稼ぐことはできますが、毎月数十万円稼げるポイントサイトではありません。
したがって、毎月大きく稼げると思った結果実際は数千円しか稼げなかったことで悪質と言われてしまうのです。

モッピーはあくまでもお小遣いサイトなのでお小遣い程度が稼げると思った方がいいです。

モッピーに登録したら迷惑メールが届いた

モッピーの登録にはメールアドレスが必須です。モッピーに登録したことで迷惑メールが届くということはないです。
ですが、モッピーを経由して登録したサービスなどからメールが届くことはあります。

モッピー経由でサービスの登録したけどポイントが付かない

ポイントが付かない場合はまずは下の2つを確認しましょう・

  • ポイント付与日数
  • ポイント付与条件

ほとんどのユーザーはどちらかの確認ミスのはずです。
それでもポイントが付かない場合は「ヘルプ」から運営側にお問合せしましょう。

モッピーが悪質ではない3つの理由

モッピーは健全なポイントサイトです。その3つの理由を解説していきます。

お小遣いがもらえる広告がたくさん

モッピーは常に新しい広告(案件)が更新されています。どれだけ案件をこなしても案件がなくなるということはなさそうですモッピー新着広告

本当にポイントが付与される

モッピーでポイントが付与されると履歴に残ります。
モッピーポイント付与履歴
毎日案件をこなすとその都度ポイントが通帳に反映されます。

実際に換金ができる

ポイントだけ貯まって実際に換金、交換ができないと意味がないですよね。
実際に貯まったポイントを交換した画像を載せます。
楽天Edyに交換したときの画像
モッピーから楽天Edyに交換

それでもモッピーに不安な場合

モッピーが悪質と言われているので「やっぱり不安」。という場合は、無料でポイントが貯まる案件をこなしてみましょう。
モッピーの登録は無料なのでまずは登録をして、無料でポイントが貯まる案件をこなして実際にポイント交換してみると悪質ではないことが実感できて安心です。
無料でポイントが貯まるおすすめの案件はこちら

  • アプリダウンロード
  • 銀行口座開設
  • クレジットカードの発行

がおすすめです。
無料ゲームでポイントを貯めることもできますが、貯まるまでに多少時間がかかるので、最短でポイントを貯めるなら上の3つがおすすめです。

コメント