モンストのオーブを無料でゲットする方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

モンストのオーブを無料でゲットする方法
モンストでレベルアップしたいけど課金はしたくないという方におすすめの裏ワザを紹介します。

もちろん違法な裏ワザではないのでアカウントBANされることもないので安心してください。

オーブを無料でゲットする方法

手順1.換金できるポイントサイトに登録

ポイントサイトはいくつもありますが今回おすすめするポイントサイトはポイントインカムです。ポイントインカムは年齢制限がなく、未成年でも利用することができます。また手数料無料で直接「iTunesギフトコード」「Googleplayコード」に交換することができて、交換予定日も翌営業日なので早くて翌日にオーブを無料で購入することができます。
ポイントインカムの登録はこちら
登録方法がわからない方はこちら

手順2.ポイントを貯める

ポイントインカムの登録が終わったらポイントを稼ぎます。
稼ぎ方は簡単です。スマホでポイントインカムにログインし、トップページの下にある「アプリ」をクリックします。
アプリを選択

無料の項目からダウンロードしたことのないアプリを選択してダウンロードします。インストール後にアプリを起動させれば完了です。
アプリによっては起動後にニックネームの登録やチュートリアルまで終わらないとポイント付与対象にならない場合があるのでダウンロード前にポイントインカムのサイトに記載してある条件詳細を確認してください。
ダウンロードすると1時間以内に承認されます。
アプリダウンロード

手順3.貯まったポイントを交換する

5000ポイント以上貯まったら交換することができます。
iPhoneの方はiTunesギフトコード、Androidの方はGoogleplayコードに交換してください。
5000ポイントで500円分のオーブを購入することができます。
交換予定は翌営業日なので金・土・日に交換の申請を出した場合は月曜にギフトコードが送られます。

手順4.オーブを購入する

交換したギフトコードでオーブを購入します。
お金を使うことなくモンスターの強化をすることができます。

もっとオーブをゲットする方法

ポイントサイトではアプリのダウンロードだけでなく、ポイントサイト経由のショッピングやクレジットカードの発行をするだけでポイントを稼ぐこともできます。もっとオーブが欲しいという方は「ポイントインカムの稼ぎ方」でもっとポイントを稼いでオーブの購入にあててくださいね!


ポイントインカムを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加