ハピタスとは?評価や口コミ、稼ぎ方を大公開

ハピタスとは?評判・口コミ・攻略方法。稼ぎ方全て教えます

ポイントサイトの中でも高還元のサイトとして知られるハピタスの評価や口コミ情報、稼ぎ方までを一挙大公開します。

ハピタスとは?

ハピタスは株式会社オズビジョンが運営するポイントサイト(お小遣いサイト)です。いつものネットショッピングや旅行などをハピタスを経由して利用するだけで1ポイント=1円としてポイントが貯まるお得なサービスです。

基本情報

ハピタスはどんな会社が運営していて、いつからサービスが始まったかなど独自に調査しました。

運営会社株式会社オズビジョン
住所東京都港区新橋 6-19-13 WeWork 4階
従業員数不明
創業2006年5月26日
ハピタスの運営開始2007年3月
ポイントサイト「ドル箱」(現:ハピタス)をオープン
会員数150万人以上
資本金3,000万円
SSLあり
プライバシーマークあり
JIPCの加盟あり

企業としての評価

有名なポイントサイトの中ではあまり大きくない企業です。しかしポイントサイトとしての知名度は劣っていないのがハピタスを運営するオズビジョンです。今後、ポイントサイト事業以外でも収益が出てくれば企業としての評価も上がるのではないでしょうか。

セキュリティ面での評価

さすがハピタスですね。セキュリティも充実していて安心して利用することができるポイントサイトです。

使いやすさの評価

さまざまなポイントサイトを毎日閲覧している管理人としてはハピタスは決して使いやすくはないというのが正直なところです。スマホ版ハピタスもシンプルですがちょっと使いにくいイメージです。

その他評価

その他ハピタスの評価できるポイントについていくつかあげてみました。
あんしん保証でお買い物も安心
万が一、ハピタスを経由してショッピングをしたのにも関わらずポイントが付かなかった場合でもお問合せフォームから運営側に問い合わせるとポイントを付与してくれるサービスです。ハピタスを安心して利用することができるため評価できるポイントですね。

ハピタスの攻略方法

ハピタスをどのように効率よく稼いでいくのかについて解説していきます。

ランク制度で還元率アップを目指そう

ユーザーの利用実績に応じてランキング分けされるランク制度は直近の半年間で有効になったポイント数か有効になった件数に応じて「会員ランクボーナス」ポイントがもらえます。

「みんなdeポイント」を活用しよう

ハピタス利用者みんなで、運営側が指定するサービスに申し込みをすることで通常より大量のポイント還元がされるのが「みんなdeポイント」です。期間・人数が限定されているのでこまめにチェックをして、大量のポイント獲得を目指しましょう。

お気に入り管理で効率よくショッピング

ポイントを効率よく貯めるにはお気に入り管理機能がとても便利。よく使うネットショッピングをお気に入り追加しておくと、ハピタスを経由してショッピングする際にショッピングサイトをわざわざ探す手間を省くことができます。