初めての懸賞ガイド<懸賞サイトの登録から使い方>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

初めての懸賞ガイド

懸賞サイトは、空いた時間を有効活用できることから主婦層に人気です。
今回は懸賞サイトの登録方法から使い方までを解説していきます。

懸賞サイトとは

懸賞サイトはサイト内にある気になる商品に応募して抽選に当たると商品がもらえるサイトです。
商品はさまざまなものがあり、大型の家電製品からお菓子などの小さなものまであります。

懸賞サイトの魅力

携帯が今よりも普及していないころの懸賞はハガキで応募していましたが、今はメールアドレスがあれば誰でも簡単に応募することができます。
一枚一枚わざわざハガキに住所などを記入する必要もなく、応募できるので1回の応募の労力が少なく効率よく応募することができます。

懸賞サイトに登録してみよう

懸賞サイトの登録はほとんどが無料です。ただしたくさんある懸賞サイトから優良なサイトを探すのは大変です。
当サイトで紹介する懸賞サイトにまずは応募してみて、コツがわかったら他の懸賞サイトにも登録してみましょう。

おすすめの懸賞サイト

懸賞サイトの最大手は「チャンスイット」です。20年以上の運営実績と毎日応募しきれないほどの懸賞が用意されています。

懸賞サイトで応募してみる

懸賞サイトのチャンスイットで懸賞に応募する方法について解説していきます。
ステップ1 「懸賞を当てる」にクリックして応募したい懸賞を選択
今回は「サクセス薬用育毛トニック ミニサイズ」に応募してみます。
懸賞を選択する

ステップ3 応募形式などを確認
今回応募する商品は10000名に当たる懸賞です。
応募形式がアンケートになっているので簡単なアンケートに回答することで応募ができます。
確認が終わったら「今すぐ懸賞に応募する」を押します。
今すぐ懸賞に応募する

ステップ3 企業のサイトにて応募
チャンスイット内で応募する懸賞もありますが、今回の懸賞は企業の公式サイトににて応募します。
「髪の将来設計キャンペーンに応募する」を押します。
企業サイトにて懸賞に応募

ステップ4 アンケートに回答します。
1分ほどで終わるアンケートに回答します。
アンケート回答する

ステップ5 必要事項の入力して完了
名前などの情報を入力します。
名前などの必要事項を入力

これで懸賞への応募が完了です。
とても簡単に応募することができます。
また今回は10000人に当たる懸賞なので当たる確率はかなり高いです。

懸賞はメールアドレスがあればすぐに誰でも始めることができます。

ネットで何か始めたいけど何から始めたらいいかわからないという人は今からでもできる懸賞にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加