スターバックスのドリンクを無料で注文する2つの裏技

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

スタバのコーヒーってついつい飲みたくなりますよね。
「普通に考えるとちょっと値段が高い」。でもスタバ大好き。
できればお得にスタバのコーヒーを飲みたい、あわよくば無料でコーヒー飲めたらと考えている人にドリンクを無料で注文する方法について解説していきます。

スターバックスのドリンクを無料で注文する裏技

スタバのドリンクを無料で注文できる2つの裏技を解説します。

裏技その1
スターバックスカードに入金してドリンク1杯無料

不定期に開催されるスターバックスカードへの入金キャンペーンです。

スターバックスカードに5000円入金するごとに好きなドリンクを1杯無料で注文することができます。

スタバ無料チケット
店頭かオンラインで入金すると「Starbucks eTicket」が登録メールアドレスに配布されるのでチケットをスタバで見せればドリンクが無料になります。

5000円ごとに1杯無料なので1万円の入金であれば2杯無料になります。

不定期に行われるキャンペーンなのでスタバ公式サイトで確認してください。

裏技その2
ポイントサイトからスタバカードに入金して無料にする

ポイントサイト(Gポイント)を活用してスターバックスカードにお金を使わずに入金することができます。
事前にスターバックスカードを用意しましょう。

ステップ1 Gポイントに登録

まずはGポイントの無料会員登録をしましょう。
3分ほどの登録後、Gポイントを始めることができます。

ステップ2 Gポイントを貯める

Gポイントのポイント(G)をすぐに貯めたい場合は、スマホでGポイントにアクセスしてアプリのダウンロードでポイントを貯めるとすぐに500円分ほどのポイントが貯まります。
アプリダウンロードでGを貯める
アプリダウンロードでスタバのドリンク分までのポイントが足りない場合は無料サービスの登録をしましょう。
アプリダウンロードよりはポイントの反映は遅れますが大きくポイントを貯めることができます。
サービスの登録でGを貯める

ステップ3 貯まったポイントをスターバックスカードに入金。
ポイントが100G貯まれば100円分を入金することができます。
交換の流れは

  1. GポイントTOPから「ポイント交換」を押す
  2. 「スターバックス」を選択
  3. 「交換する」を押す

スターバックスカード番号が交換時に必要になるので番号も忘れずに用意しておきましょう。

交換申請をしたら1~2日後にスターバックスカードに反映されます。
友達とスタバに行く日の2日前までに申請すれば無料でドリンクを注文できます。

スタバのドリンクが大好きな方はぜひ2つの裏技を試してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加