ポケモンGOでアプリ課金した7%を現金に還元する方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポケモンGOでアプリ課金した7%を現金に還元する方法

日本でも配信が開始されたポケモンGOが早くもアプリランキングの上位を獲得しました。ポケモンGOは配信開始から1か月以上経過し、ダウンロード数は1千万人を超えたとされています。これほどの大人気アプリだけあってアプリ内課金をする人も多いのではないでしょうか?

今回はiPhoneなどのiosを利用している方限定でアプリの課金をすると現金が還元される方法について紹介していきます。

iosではない人は課金したお金は戻って来ないので課金するお金をタダでゲットしましょう。

▼関連記事
【ポケモンGO】ポケコインを無料で入手する方法

課金した分の7%を現金還元する方法

今回、ポイントサイトを経由してアプリ課金を行い、現金還元をします。一度登録すれば次回から簡単に還元することができます。7%の還元をして、還元された現金をさらに課金すればライバルよりポケモンを強くなること間違いなしです。
現金還元までの流れ

  1. ポイントサイトに登録
  2. ポイントサイト経由でアプリ起動
  3. アプリ課金
  4. 承認
  5. 現金還元

ポイントサイトに登録

ポケモンGO限定でアプリ課金すると現金還元ができるポイントサイトを利用します。今回利用するポイントサイトはモッピーです。モッピーは1P=1円で最小300Pから換金することができます。
会員登録は無料で3分ほどの登録ですぐに利用開始することができます。

ポイントサイトの中でも大人気のポイントサイトなので安心して利用することもできます。

ポイントサイト経由でアプリ起動

モッピーの登録が終わったら課金する前にモッピーにログインします。
「アプリ課金」のコンテンツからポケモンGOを起動させます。

アプリ課金

アプリを起動させたら実際にアプリ課金を行います。特別な操作は必要ないのでいつお通り課金してください。

承認

アプリ課金を行うと数時間後に承認されます。承認されるまで時間がかかる場合があるのでポケモンGOで遊びながら気長に待ちましょう。

現金還元

ポイントが貯まれば実際に換金します。
現金であれば300円、他社ポイントやギフトカードであれば500円から交換することができます。
もちろんiTunesギフトコードにも500円分から交換することができます。

まとめ

何度モッピー経由でアプリ課金しても7%の還元がされるので、一回の課金額が少なかったとしても積み重ねれば多くのポイントを稼げます。
ポイントが貯まるまで待ちきれないという方はアプリ課金でなくてもポイントを稼ぐことができるので、まずは無料登録から始めてみましょう。

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー公式サイトへ

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加