格安SIMをポイントサイト経由でお得に購入する方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

格安SIMをポイントサイト経由でお得に購入する方法携帯料金を安く済ませたいという方に今、格安SIMが注目を集めています。
格安SIMは主にネットショッピングなどでSIMカードを購入して利用しているスマホにSIMを差し替えるだけで、インターネットや電話をすることができます。

携帯キャリアの料金は月々平均8000円前後ですが格安SIMに乗り換えると月々3000円未満に抑えることができます。

格安SIMを購入する場合、公式サイトでSIMを購入したり、Amazonやネットショッピングを通してSIM購入する方が多いですが、ある事をするだけでお得に格安SIMを購入することができます。
この記事では格安SIMをお得に購入する方法を紹介していきます。

格安SIMをお得に購入する方法

格安SIMはポイントサイト経由で申し込むことで500円~2000円程度お得に購入できます。

ポイントサイト経由で格安SIMを購入する手順

ポイントサイト経由での格安SIM購入の流れ

  1. ポイントサイトのモッピーに登録します。
  2. 「話題の格安SIM比較」をクリックします。
  3. 購入したい格安SIMの会社を選んで「公式サイトへ」をクリックします。
  4. 普段通り公式サイトにてSIMを購入します。

たったこれだけでお得に格安SIMの購入ができます。SIM購入からポイントの付与までに1ヶ月程度かかる場合がありますが、もらえなかったはずのポイントがもらえるならやるべきですよね。
もらったポイントは現金に交換したり、ギフト券に交換することができます。
モッピーは最低交換額も低いため、格安SIMを一度申し込んだだけで換金ができます。

モッピー(moppy)の登録方法と手順

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加