ポイントサイトとメルカリで初心者でも簡単に稼ぐ裏ワザ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポイントサイトとメルカリで稼ぐ方法

ポイントサイトとメルカリを利用して誰でも簡単に稼ぐ方法をお伝えしていきます。

ノーリスクで、ネット初心者でも簡単に実践することができる方法なので、
これまでにネットで稼ぐことができなかった人はぜひ実践してみてください。

今回紹介する方法はポイントサイトで商品をタダ(実質無料)でもらって、もらった商品をメルカリで売るという方法です。

今日から誰でも簡単に実践することができます。

実践方法

  1. ポイントサイト登録
  2. 実質無料商品ゲット
  3. メルカリへ出品
  4. ポイント交換

ポイントサイト登録

実質無料のコンテンツがあるポイントサイトに登録します。
今回利用するポイントサイトはモッピーです。
モッピーはポイント還元率が高く稼ぎやすい今、最も注目されているポイントサイトです。
3分ほどで終わる無料会員登録するとすぐに始めることができます。
モッピーの登録がまだの人は「モッピー(moppy)の登録方法と手順」を参考に登録をしてくださいね。
▼公式サイトはこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトで商品を無料でゲット

モッピーに登録すると「実質無料」「100%還元」の広告があります。
実質無料とは実際にお金を払って商品を購入します。
購入した後に購入金額分、または購入金額以上のポイントを還元してもらうことで商品を実質的に無料でもらうことができる広告です。
モッピー 実質無料

お金は先払いになりますが、あとからポイントとして戻ってくるので安心してください。
まずは実質無料があるポイントサイトに登録しましょう。
当サイトがおススメしている実質無料があるポイントサイトはモッピーです。利用者数も多く、実質無料の広告は随時更新されています。

ステップ2 ゲットした商品をメルカリで販売しよう

購入した商品が手元に届いたらメルカリで出品します。メルカリでの出品方法は「主婦がメルカリの出品でお小遣いを稼ぐ方法」を参考に出品しましょう。商品の出品方法によっては思った以上に高く売れる場合があります。

ステップ3 振込申請で現金を受け取ろう

メルカリでの商品が売れたら商品を発送します。相手との取引が終わると売上金が反映されます。反映された売上を受け取る為に振込申請をしてお小遣いを受け取りましょう。

まとめ

ポイントサイトとメルカリで初心者でも簡単に稼ぐ方法はいかがでしたでしょうか?

まず商品を無料でゲットできるのでノーリスクで始めることができます。

実質無料で購入した商品はメルカリで出品しますが、万が一、出品した商品が売れなかったとしても自分で利用することもできます。

またフリマアプリはメルカリだけでなく、オークションサイトのヤフオクでも出品することもできるので、メルカリで売れそうになかったらオークションなどに出品してみるのもいいと思います。

>>次のおすすめのページは
メルカリ招待コードでポイントがもらえるお得な登録方法

関連記事はこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加