カラコンをポイントサイト経由でお得に購入する方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

人気カラコンをポイントサイトでさらにお得に購入する方法
今や中学生から大人の女性までが利用しているカラーコンタクトカラコンをつけるだけで瞳の大きさが変わり、顔の印象を優しくしたり、チワワ目のように可愛くしたりすることができます。
カラコンがないと生きていけないという人がいるほどです。

カラコンは使用期限が決まっているため、定期的に購入する必要があります。同じカラコンを定期的に購入するならできるだけ安く、お得に購入したいですよね。

今回はいつも購入しているカラコンをお得に購入する方法を紹介していきます。

カラコンをお得に購入する方法とは

いつも購入している通販サイトでカラコンを購入するとサイト内のポイントが貯まるだけですが、今回はポイントサイトを利用してさらにお得に購入します。

購入の流れ

  1. ポイントサイトの登録
  2. ポイントサイトを経由してカラコン通販サイトでカラコン購入
  3. 「通販サイトのポイント」と「ポイントサイトのポイント」をゲット

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトの登録

今回カラコンをお得に購入できる人気ポイントサイトととして「ポイントタウン」で紹介します。
ポイントタウンは還元率も高く、多くのカラコンサイトが揃っています。また、ポイント保証もあるので安心して買い物することができます。
登録は3分ほどで終わるので、サクッと登録してくださいね。

ポイントサイトの登録方法と手順まとめ

ポイントサイト経由でカラコン購入

ポイントタウンの中の「検索窓」か「サービスで貯める」でカラコンを探します。
カラコンで検索

検索窓で「カラコン」と検索するのが一番早いです。検索すると一覧が表示されるのでいつも利用しているカラコンサイトか気に入ったサイトを探しましょう。
詳細を見る

「詳細を見る」でポイント付与条件やポイントの反映時期などを確認しましょう。
ポイント獲得条件

確認が終わったら「ポイントを貯める」をクリックしてカラコン通販サイトに飛びます。
ポイントを貯めるをクリック
カラコン通販サイトではいつものようにカラコンを購入してください。
この際、他のポイントサイトを見るとcookieの影響でポイントがもらえなくなる場合があるので、他のポイントサイトを開いている場合はポイントタウンを開く前に閉じておきましょう。

ポイント承認

実際にのポイントの獲得には多少時間がかかりますが、ポイント反映予定には1時間程度でポイントタウンに反映されます。
ポイントタウン内で貯まったポイントは現金に交換したり、ギフト券に交換することができます。

さらにお得にカラコンを購入する裏ワザ

クレジットカードを持っている人は購入時はクレジットを利用しましょう。クレジットカードを利用することでクレジットカードのポイントも貯まるので、ポイントの3重取りができます。

まとめ

毎月のように購入するカラコンだからこそお得に購入したいですよね。ポイントを貯めながら購入することで楽しくお買い物もできます。
ポイントタウンはカラコン購入時でなくてもゲームやアプリダウンロードでポイントを貯めることできます。無料でポイントを貯めてカラコンの購入に利用するのもいいと思います。

関連記事


ポイントタウンを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加