ポイントサイトを経由してiTunesStoreでお得にお買い物する方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポイントサイトを経由してiTunesStoreでお得にお買い物する方法

iTunesStoreとはアップルが運営するオンラインストアです。iTunesStoreで音楽や映画、ゲームを購入してiPhoneやMacなどのアップル製品でいつでも楽しむことができるようになります。
購入できる音楽は4300万曲以上、映画は85,000タイトル以上になり、欲しいものがいつでも手に入れることができます。
アップル製品を利用している方のほとんどがこのiTunesStoreで何かしら購入しているのではないでしょうか。
そんなiTunesStoreの製品をお得に購入する方法をご紹介していきます。

iTunesStoreがお得になる方法

今回ご紹介する方法はいつも通りiTunesStoreで商品を購入しますが、購入前にポイントサイトを経由します。
ポイントサイトを経由するだけで購入金額の3.5%のポイントを獲得することができます。
ポイントはポイントサイト内に貯まり、貯まったポイントは現金に還元したり、他社のポイントに交換、iTunesギフトカードにすることもできます。
購入前にポイントサイトを経由するだけなので最初に登録は必要ですが、登録した後は、いつでも簡単にポイントサイトを経由するだけでポイントをもらうことができます。

どれくらいお得になるのか

今回は数あるポイントサイトの中でも人気のあるモッピーでご紹介します。
モッピーを経由してiTunesStoreで買い物をするとなんと購入金額の3.5%のポイントをもらうことができます。
モッピー経由でitunesstoreの商品を購入
つまり合計1000円の商品を購入したとしたら、35円お得になります。iTunesStoreを利用する方は年間にするともっと購入する人もいるのでチリも積もれば山となります。

ポイントもらえる理由

企業はネットやCMなどでたくさんの広告費を支払っていて、ポイントサイトはその企業からの広告収入を得ています。その広告収入の一部をユーザーに還元することでユーザーはポイントを貯めることができます。ユーザーがポイントサイトを経由することでポイントサイトの運営側にも収益になるので、お互いにWINWINの関係を築いています。そして企業も自社の製品を購入してもらえるのでみんながハッピーになります。

モッピーの登録

ステップ1.下のバナーをクリックしてください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ステップ2.「無料会員登録」のボタンがあるのでクリックして会員情報を登録します。登録は3分ほどで完了します。
詳しい登録方法は3分で終わるモッピーの無料会員登録はこんなにも簡単だったを参考にしてみてください。

具体的な活用法

ステップ1.ポイントサイト(モッピー)ログイン
ステップ2.ポイントサイト(モッピー)からiTunesStoreを選択
ステップ3.iTunesStoreで買い物
ステップ4.ポイントサイト(モッピー)のポイントが付与される
※「ステップ1」は一度だけです。次回からはステップ2とステップ3を繰り返していきます。

iTunesStoreで曲などを購入したいと思った時に、いつもの買い物にモッピーを経由するだけでポイントを貯めることができます。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加