ポイントサイト経由でクレカを発行して5万円稼ぐ方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

この記事ではポイントサイト経由でクレジットカードを発行するだけで5万円以上稼ぐ方法を紹介しています。

目次

クレジットカードの発行はポイントサイトを経由しよう

クレジットカードの発行はポイントサイトを軽油しよう
クレジットカードの発行をする前にポイントサイトを経由して発行することでポイントサイトのポイントが数千円から1万円のポイントを稼ぐことができます。
クレジットカードの場合は発行してその後利用しなくてもポイントが還元されることが多く、ポイントサイト初心者でも簡単にお小遣いにすることができます。

クレジットカード発行でおすすめのポイントサイト

カード発行でおすすめのポイントサイトはモッピーポイントタウンです。
どちらもクレジットカードの還元率が高いのが特徴です。
ポイントサイトによってはクレジットカード発行キャンペーンをやっていることが多いので、発行したいクレジットカードがあればモッピー、ポイントタウン以外のポイントサイトも還元率を比較してから発行するとよりお得にポイントをもらうことができます。

モッピー経由でクレジットカード発行する場合

モッピー経由でクレジットカードを発行
PCサイトの場合は画面の右側にあるサイドバーの「クレジットカード徹底比較」からアクセスしましょう。
「カテゴリで探す」>「マネー・カード」>「クレジットカード」からもクレジットカードの申し込みはできますが、「クレジットカード徹底比較」の方がクレジットの比較やポイント還元率などがわかりやすいのでおすすめです。

ポイントタウンでクレジットカード発行をする場合

ポイントタウン経由でクレジットカード発行
PCサイトの場合は「サービスで貯める」>「クレジットカード」からアクセスします。
「年会費」「ブランド」「カードの種類」などさまざまな検索方法でお気に入りのカードを選択することができます。
1つのカード発行で平均5000円分のポイントがもらえるため、10枚のクレジットカード発行をするだけで5万円稼ぐことができます。

クレジットカードの発行で注意すること

ポイントサイト経由のクレジットカード発行には注意点が2つあります。

  • 短期間でカードを作りすぎないこと
    短期間でクレジットカードを複数枚発行すると一定期間カード発行ができなくなる場合があります。短期間での作りすぎには注意しましょう。
  • 年会費はいくらかかるか
    発行するカードによっては年会費がかかるものがあります。初年度無料のカードであれば、カード発行後の1年以内に解約することで年会費無料ですが、初めから年会費がかかるものは、ポイント還元と比較してお得であればカード発行しましょう。ほとんどが年会費よりもポイント還元の方が金額は大きいですが、年会費については把握しておく必要があるでしょう。

おすすめのクレジットカード

クレジットカードの発行が一番お得になるポイントサイトをまとめてみました。
発行したいクレジットカード「比較」を押すと比較した記事に飛びます。

クレジットカード会社 比較記事
プロミスカード 比較
リクルートカード 比較
ライフカード 比較
オリコカード 比較
イオンカード 比較
エポスカード 比較

まとめ

ポイントサイトで全然稼げないと思っている方はこのクレジットカードの発行だけで稼ぐことができるのでおすすめのやり方です。
クレジットカードを短期間で発行をしすぎない程度にサクッと稼いでみてください。

>>次のページは
モッピーのアンケートで稼ぐ方法と3つのコツ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加