ポイントサイトの年齢制限を調べてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポイントサイトの年齢制限で未成年でも稼げるポイントサイト

ポイントサイトは未成年でも始めることができます。
ただし、年齢制限があるポイントサイトの場合、登録ができなかったり、換金ができないことがあります。
今回は未成年でも大人と同じように稼げるポイントサイトの年齢制限一覧稼ぎ方について紹介します。

未成年でも稼げるポイントサイト(お小遣いサイト)とは

ポイントサイトとはサイト内の広告や無料会員登録をすることでサイト内のポイントが貯まり、貯まったポイントを現金やウェブマネーに交換することができるサービスです。

ポイントサイトの年齢制限

ポイントサイト 年齢制限
モッピー(公式) 年齢制限なし
げん玉(公式) 16歳以上
ポイントインカム(公式) 年齢制限なし
ポイントタウン(公式) 年齢制限なし※1
ゲットマネー(公式) 年齢制限なし
ライフメディア(公式) 年齢制限なし
ハピタス(公式) 12歳以上
ポトラ(公式) 13歳以上
ちょびリッチ(公式) 16歳以上
Gポイント(公式) 12歳以上※1

※1 法定代理人の同意がある場合の年齢制限になります。

年齢制限なしでは保護者の同意が必要と利用規約に書いてあることがありますが、あってないようなものなのであまり気にせず未成年の方は気にせず登録しましょう。

未成年におすすめポイントサイト

当サイトがおすすめする年齢制限のないポイントサイトはモッピーポイントインカムです。モッピーは特にスマホ利用が多い高校生や中学生にとって使いやすいポイントサイトなのでおすすめです。

未成年でもできるポイントを稼ぐ方法

社会人であればクレジットカードの発行で簡単に5万円分のポイントを貯めることができますが、学生だと限られてきます。

学生の場合のおすすめの稼ぎ方は

の4つがおすすめです。


モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加