ポイントインカムのアプリダウンロードで誰でも簡単に稼ぐ方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポイントインカムのアプリダウンロードで誰でも簡単に稼ぐ方法

ポイントサイトの中でも人気のポイントインカムは無料会員登録やクレジットカード発行だけでなく、アプリのダウンロードで稼ぐことができます。

ポイントインカム内で紹介しているアプリをダウンロードだけなので難しい操作が必要ないところが人気です。

アプリによってはダウンロード後に、ゲームを進めていかないとポイント獲得にならない場合があるので
ポイントインカム内のポイント獲得の条件を見てからダウンロードするようにしましょう。

アプリダウンロード後、もしくは条件クリア後にポイントは即時付与されます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムでアプリダウンロードだけで稼ぐ手順

  1. 無料会員登録&ログイン
  2. アプリコンテンツからアプリDL
    ポイントインカムのアプリダウンロードで稼ごう
  3. アプリ起動
  4. ポイント承認

STEP1 ログイン

ポイントインカムにログインします。
ポイントインカムログイン
メールアドレスか電話番号とパスワードを入力し、ログインを押します。

▼ポイントインカムをまだ登録していない人はこちら
ポイントインカム(PointIncome)の登録方法と手順
▼ポイントインカム公式サイト
ポイントインカムを始めよう

STEP2 アプリコンテンツへアクセス

左下にある「アプリ」をクリックしコンテンツへ飛びます。
ポイントインカムアプリ選択

STEP3 アプリの選択

ダウンロードしたいアプリの「ポイントを貯める」をクリックします。
ポイントインカムアプリダウンロード

STEP4 各ストアにてダウンロード

PlayストアもしくはAppStoreに移行するのでそのままダウンロードをします。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

STEP5 起動

アプリインストール後に起動してポイントを獲得します。

完了

ポイントの反映が確認できたら終了です。

有料アプリのダウンロードの場合は、課金をした時点でポイントを獲得することができます。
お小遣い目的でダウンロードする場合は収益と支出のバランスを考えた上でダウンロードをして下さい。
例えば獲得ポイントが500円分で課金が100円なら黒字なので課金OKです。
もし、獲得ポイントが500円分で課金が600円なら赤字なので避けた方がいいです。
課金の料金より獲得ポイントが大きい場合が多いですが、損をしないように注意が必要です。

【注意】
一度ダウンロードしたことのあるアプリはポイントの対象外になります。

スマホでポイントインカムにログインすることでアプリダウンロードができます。
登録の必要のない案件が多いので、ダウンロードと起動するだけで簡単にポイントを稼ぐことができます。
アプリダウンロードの欠点と言えば、通信容量を多く消費する場合があります。

Wi-Fi環境のある家やカフェに行ったときにWi-Fiを使ってダウンロードすることで、素早くダウンロードを容量を消費することなく起動まで行うことができます。

まとめ

ポイントインカムは稼げる案件が多いポイントサイトになります。他のポイントサイトにはない、インカムお買い物保証制度があり、ポイントインカムを利用して買い物をしたのにもかかわらず、万が一ポイントが付かなった場合に、ポイントが保証されます。

保証も充実した安全なポイントサイトで楽しく稼ぎましょう。

▼関連記事
ポイントインカムをスマホで稼ぐための攻略法

ポイントインカムを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム公式サイトへ

ポイントインカムの関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加