ポイントサイトの交換先まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポイントサイト交換先まとめ
ポイントサイト(お小遣いサイト)から他社のポイントサイトに交換することで散らばっているポイントを一つにまとめたり、ポイントの利用をすることができます、
しかし、ポイントサイト(お小遣いサイト)によってはまとめたいポイントサイトに交換ができない場合があるため、ポイントサイト(お小遣いサイト)で副業を始める前にどのポイントサイトに交換できるかを知っておく必要があります。

この記事ではポイントサイトからポイント合算サイトへ交換できる記事をまとめました。詳細は各記事に飛んでください。

ポイントサイトの交換先まとめ

ポイントサイトの交換先一覧です。

Amazon(アマゾン)ギフト券に交換

amazon
コンビニでよく見かけるAmazonギフト券は名前の通りAmazonでの買い物に利用することができます。交換時にAmazonギフトコードが送られるのでAmazonにログインをしてコードを入力することでAmazonのアカウント内にポイントが貯まり、利用することができます。
Amazonでよく買い物を利用する方におすすめです。
詳しくはこちら

iTunesギフトコードに交換

itunes
iTunesギフトは、iTunes StoreやApp Storeで使えるiTunesのギフトです。クレジットカードはいっさい不要で、必要なものは無料で作成できるiTunesアカウントのみです。贈られたiTunesギフトコードはすぐに使うことができ、曲、映画、アプリなど、好きなアイテムをダウンロードすることができます。

iPhone利用者におすすめの交換先です。
詳しくはこちら

楽天Edy(エディ)に交換

楽天edy
楽天Edyが運営する電子マネーの「楽天Edy」は貯めたポイントを全国45万ヶ所以上の加盟店で買い物に利用することができます。おサイフケータイに対応している携帯であれば現金を持ち歩かなくてもスマホ一台でお会計を済ませることができます。
また、楽天クレジットから簡単にチャージすることもできるのでいざというときも安心。
詳しくはこちら

WAON(ワオン)ポイントに交換

WAON
イオンが運営するWAONポイントはWAONカードで買い物をするとお買物200円(税込)ごとに1WAONポイント(1円相当)が自動的にたまります。貯まったポイントは1ポイント1円で電子マネーに交換して利用ができます。イオンでよく買い物をする人におすすめです。
詳しくはこちら

WebMoney(ウェブマネー)に交換

webmoney
株式会社ウェブマネーが運営するWebMoneyはオンラインゲームや音楽のダウンロードなどに利用することができる電子マネーです。プリペイド式のため、クレジットカードで課金に利用するよりセキュリティも安全です。
詳しくはこちら

Suica(スイカ)に交換

suica
JR東日本が運営するプリペイド型電子マネー「Suica」です。
全国各地の鉄道やバスで利用することができるのでよく、鉄道やバスを利用する方におすすめの電子マネーです。電車での利用のイメージが強いですが、コンビニやインターネットショッピングにも利用することができます。
詳しくはこちら

dポイントに交換

dpoint
2015年から始まったドコモが運営するポイントです。主にドコモのユーザーが携帯の料金に充てたり、コンテンツの支払いに利用することができます。
詳しくはこちら

Pexに交換

pex
Pexはポイント交換サイトになります。ポイントサイト(お小遣いサイト)やアンケートサイトで貯まったポイントをPexにまとめ、貯まったポイントを交換することができます。
ポイントサイト(お小遣いサイト)で交換できないポイントをPexに交換することでポイントに交換できるようになることもあるので、便利なポイント交換サイトになります。

またPex経由でポイントを交換することでお得に交換できる場合もあります。
詳しくはこちら

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加