モッピーの友達紹介のやり方と稼ぐための具体的な方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

モッピーを友達に紹介して稼ぐ具体的な方法
ポイントサイトで有名なモッピーは友達にモッピーを紹介して、登録してもらうだけでポイントがもらえます。
もらったポイントは現金やギフト券などに交換することができます。

モッピーはコツコツ作業するだけで月に1万円程度稼ぐことができますが、友達紹介を利用すると月10万円以上稼ぐことも可能になります。

モッピーで大きく稼ぎたい人は避けては通れない道です。
それでは友達紹介の特典と紹介方法について解説していきます。

モッピーを友達に紹介することでもらえる特典

モッピーの友達紹介は3段階の報酬システム

  • 紹介報酬300円(300ポイント)
  • 紹介利用報酬で友達の広告利用報酬の50%のポイントが永久に還元

モッピーの紹介報酬について

あなたが友達にモッピーを紹介するとあなたは300ポイントを獲得することができます。
モッピーのポイントは1ポイント=1円です。
1人紹介するだけで300円分のポイントをもらうことができます。

紹介報酬をもらえる条件はモッピーを友達に紹介して、紹介した友達がモッピーを登録してくれるとポイントを獲得することができます。お小遣いサイトによっては登録後に友達が広告を利用しないと報酬がもらえないこともあります。モッピーは登録してから1週間後にポイント付与されるので早くに報酬を獲得することができます。

【注意】

  • 紹介した友達が1週間以内に退会、もしくはメール不達になるとポイントがもらえません。
  • 紹介した友達が初めてモッピーに登録した場合に対象となります。再登録の場合は紹介報酬がもらえません。

モッピーの紹介利用報酬について

紹介利用報酬とは紹介した友達が広告を利用してポイントを獲得したポイントの数十%がずっともらえることをいいます。モッピーの場合は業界最高水準の50%が紹介利用報酬として還元され続けます。

紹介した友達が獲得したポイントをあなたに40%還元されます。
毎月1日から月末まで貯めたポイントを
翌月15日に「紹介者利用報酬」として還元されます。
還元されたポイントは現金やWEBマネーに交換できます。

友達に紹介する方法

1.ますは、トップページにある「お友達紹介」をクリックします。
モッピー友達紹介


2.紹介したい方法を選択します。
モッピー紹介選択

LINEで紹介する方法

LINEで紹介するという項目はないですが、LINEで紹介したい方が多いと思うのでLINEでの紹介方法を載せます。「紹介タグ」にあるURLをコピーし紹介したい友達にURLごと送りましょう。http://~~から送る必要があるので送る場合は一文字でも削らずに送りましょう。
または。「動画で紹介」を選択し、メールに貼って紹介するを全部コピーして紹介したい友達に送りましょう。
送った文章のURLから友達がモッピーの登録をすると1週間後にポイントが付与されます。

ブログ・HPで紹介する方法

ブログやHPを運営している方は運営しているサイトから友達にモッピーを紹介することができます。「ブログ・HPで紹介」を選択すると大きいバナーから長いバナーまで色んな大きさのバナーがあるので気に入ったバナーの下にあるタグを全てコピーして運営しているサイトに貼り付けます。貼り付けたバナー(画像)から友達がモッピーを登録することで1週間後にポイントが付与されます。

facebookで紹介する方法

「facebookで紹介」を選択します。するとfacebookのサイトが出てくるので、シェアのボタンをクリックすることでfacebookに投稿されます。その際に一言コメントを残すと友達が登録してくれやすくなるのでコメントを残しましょう。
facebookに投稿されたリンクから友達が登録すると1週間後にポイントが付与されます。

twitterで紹介する方法

「twitterで紹介」を選択します。コメントとURLが載ったツイートが表示されるので「ログインしてツイート」を選択するとTwitterに投稿されます。
Twitterに投稿されたリンクから友達が登録すると1週間後にポイントが付与されます。

メールで紹介する方法

「メールで紹介」を選択します。お友達のお名前に友達の名前やニックネームを入力し、お友達のメールアドレスに紹介したい友達のメールアドレスを入力します。あなたのお名前に紹介したい友達に表示されたい名前やニックネームを入力し、紹介文を選択します。お友達への一言にコメントを添えて「送信画面確認」をクリックして、メールの内容を確認します。メールの内容が良ければ「この内容でメールを送る」をクリックすることでメールが送信されます。
メールに記載されたリンクから友達が登録すると1週間後にポイントが付与されます。

動画で紹介する方法

動画で紹介するを選択します。「メールに貼って紹介する」と「ブログに貼って紹介する」の2つがあるのでどちらかがあります。メールで紹介したい場合はメールに貼って紹介するのコピー
用の枠を全て選択して、紹介したい相手にそのまま送ります。ブログに貼って紹介したい場合は、ブログに貼って紹介するのコピー枠の全てを選択してブログにそのまま貼り付けます。
URLやバナーから友達がモッピーを登録すると1週間後にポイントが付与されます。

>>モッピーの登録方法はこちら
以上、モッピーを友達に紹介してお小遣いを稼ぐ方法でした。

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加