モッピー(moppy)の稼ぎ方をランキング形式にまとめてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

モッピーの稼ぎ方をランキングでまとめてみた
モッピーの稼ぎ方について解説していきます。

モッピーは特に使いやすさと高還元率で稼ぎやすいポイントサイトです。

色んな稼ぎ方があるので、自分に合った稼ぎ方を見つけてください。

モッピーは稼げるのか?

モッピーを始める前に気になるのが「モッピー本当に換金できるのか」という点です。
ポイントを貯めても実際に換金できないような危険なポイントサイトには登録したくないですよね。

モッピーで貯めたポイントがちゃんと現金に換金、ギフト券に交換できた証拠画像を載せます。

モッピーキャッシュバック1500pt

モッピーでキャッシュバックした時の明細


1500pt(1500円)しっかりキャッシュバックされました。

モッピー(moppy)の基本情報

モッピー
人気度 ★★★★★
稼げる度 ★★★★★
交換レート 1ポイント=1円
紹介特典 単発で300円(300P)と紹介した友達の50%永久還元
ポイント有効期限 最終ポイント獲得から6か月間
交換手数料 現金へ換金は30円~/ギフト券へ交換は無料~
年齢制限 年齢制限なし
PC・スマホ版 PC・スマホ連動

▼モッピーの登録はこちら▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

PC会員と本会員の違い

モッピーの会員にはPC会員と本会員の2つがあります。本会員はPC会員のアップグレード版と思ってください。

PC会員とは
フリーメールアドレスだけで登録できる
貯めたポイントの交換先が限定されている
アフィリエイター向けの会員
本会員とは
キャリアメールアドレスの登録が必要
PC会員よりポイントの交換先が増え、リアルタイム交換も可能
無料アプリのダウンロードで稼げる

キャリアメールを持っているのであれば本会員になることで、モッピーが使いやすく稼ぎやすくなります。

1位 モッピー初心者におすすめの稼ぎ方

たくさんある稼ぎ方の中でも初心者に特におすすめの稼ぎ方です。

無料アプリのダウンロードで15P~150P稼げる

モッピーのアプリダウンロードで稼ぐ方法
モッピーにはスマートフォンだけの広告が用意されています。
スマホからモッピーにログインして画面下にある「アプリ」をクリックすることでスマホアプリの広告になります。
まだインストールしていないアプリをクリックして、アプリ詳細の「POINT GET」をクリックすることでダウンロード画面になります。

アプリダウンロードして起動するだけの簡単な操作でポイントが即反映され、登録したその日に換金することも可能な稼ぎ方です。
ポイントサイト初心者はまずはアプリダウンロードで稼ぎましょう。

▼関連記事
モッピーでアプリをダウンロードするだけで誰でも簡単に稼ぐ方法

2位 モッピーで5万円を稼ごう

高額収入を目指すならクレジットカードの発行
モッピーで手っ取り早く月に5万円以上を稼ぎたい人におすすめの稼ぎ方です。

クレジットカードの発行

ポイントサイトで一番稼げる案件です。
モッピーを経由してクレジットカードの発行をすることで高額なもので1回のカード発行で1万円も入手することができます。
しかも、発行をするだけで利用してもしなくても1万円がもらえます。

18歳以上(高校生を除く)でないとクレジットカードの発行ができないので、18歳未満の方は銀行口座の開設であればクレジットカードのように高額ではないですがポイントを獲得することができます。

▼関連記事
ポイントサイトでクレジットカードを発行して確実に5万円以上稼ぐ方法

口座開設

資金に余裕がある人におすすめなのがFXや証券口座の開設です。
クレジットカードよりも稼ぐことができますが、口座の開設後に実際に取引をする必要があるので、知識と資金がない場合はおすすめできないです。

3位 モッピーの紹介制度で自動収入

友達紹介

3段階の報酬システム継続収入を狙う友達紹介です。
モッピー友達紹介3段階報酬システム

ブログやSNSに掲載して稼ぐ

自分のブログやSNSに紹介URLを貼り付けるだけで50円分(50P)もらえます。

友達紹介で単発で300円(300P)を獲得

友達にモッピーを紹介すると友達が登録した1週間後に、1人につき300Pがもらえます。制限がないため、何人紹介しても何度でもポイントを稼ぐことができます。
一度登録したことがある人に紹介した場合のポイントはもらえません。

友達紹介で友達が稼いだポイントの50%をずっと還元

自分が紹介した友達の1日~末日までに稼いだポイントの50%が翌月15日に毎月還元されます。
友達紹介対象外のポイントもあるので全てのポイントが還元されるわけではありませんが、たくさんの友達を紹介することで毎月安定してポイントを稼ぎ続けることができます。
モッピーの詳しい友達紹介の方法は「モッピーを友達に紹介して稼ぐ具体的な方法」を参考にしてくださいね。

4位 モッピーで楽しく稼ごう

モッピーのゲームで稼ごう
モッピーのゲームはたくさんありますが代表的なゲームを紹介します。

モッピーアドベンチャー3で一攫千金

モッピーアドベンチャーで毎週最大1万2千ポイントのチャンス

スゴロクゲーム

毎週月曜14時から開催される無料で遊べるスゴロクゲームです。
一日に2回参加して1週間以内にゴールを目指します。

開催期間 毎週月曜14時~翌週月曜日13:59
1回目参加 14時~翌日13:59の間、いつでもご参加
2回目参加 1回目のゲーム終了から4時間後

一日2回参加したい場合は1回目の参加を9時59分までに参加しておく必要があります。

モッピーガチャ

一日にPCとスマホそれぞれで1回ずつ合わせ2回ハズレなしのガチャを回すことができます。
ガチャの中身は『5P』『3P』『1P』のどれかが入っています。

ガチャを引いてレアガチャが当たると1,000名が参加可能なポイント2倍のガチャを引くことができます。
ポイントが2倍なので『10P』『6P』『2P』のどれかが必ずもらえます。

参加時間 02:00~翌01:59

プレミアムガチャ

プレミアムガチャは『100P』『10P』『5P』の高ポイントが必ず当たるガチャです。
プレミアムガチャ

PCで1回、スマホ・モバイル(どちらか)で1回の合計2回のガチャを引くことでスタンプが1コもらえます。
スタンプが6コ貯まるとプレミアムガチャを引くことができます。

モッピーガチャもプレミアムガチャも獲得したポイントは、約30分以内に加算されます。

モッピークイズで稼ぐ

クイズに答えてポイントを稼ぐ
モッピークイズに回答することで、正解でも不正解でも必ず1ポイントがもらえます。
1日1回チャレンジすることができます。
攻略方法はPCでクイズに回答してわからないことはブラウザのタブを開いて検索して回答すると間違えることなく回答することができます。

5位 モッピー経由で稼ぐ方法

ショッピング

モッピー経由のショッピングでお得にお買い物しよう
モッピーを通じてショッピングをすることで購入・落札金額に応じてポイントを獲得することができます。

  • Yahoo!ショッピング:購入金額の0.5%
  • ヤフオク!:落札金額の2%
  • 楽天市場:購入金額の1%
  • 楽天ブックス:購入金額の1%

いつもの買い物にモッピーを経由するだけでポイントを獲得することができます。
また購入履歴から自分が購入した商品を確認することができるので過去を振り返ることできます。

さらにショッピングを攻略する裏ワザ

ショッピングをする場合はできればクレジットで購入するようにしましょう。
モッピーのポイントと通販サイトのポイント、クレジットカードのポイントを3重で稼ぐことができます。

▼関連記事
ポイントサイトでクレジットカードを発行して確実に5万円以上稼ぐ方法

実質無料(100%以上還元)で稼ぐ

モッピーの無料カテゴリの中に実質無料のカテゴリがあります。
実質無料とはモッピーを経由して商品を購入することで購入後に購入金額以上のポイントがもらえます。
実質無料で購入した商品は実際に試してみるのもいいですが、オークションやフリマサイトなどで転売することで利益にすることができます。
ポイント付与までに1ヶ月~2か月かかることがあるのでやり過ぎると支払いに困ることがあるので注意してください。
支払いにはできるだけクレジットカードを利用しましょう。
実質無料で商品が手に入ると同時にクレジットカードのポイントも貯まります。
▼関連記事
モッピーの実質無料の落とし穴

6位 スキマ時間で稼ぐ方法

毎日空いた時間に稼ぎたいという人におすすめの稼ぎ方です。

アンケート回答

定期的に配信されるアンケートに回答することでポイントを獲得することができます。
1Pもらえるアンケートから多いアンケートで40P以上獲得できるアンケートもあります。

アンケートの回答は最初は慣れないことが多いですが続けていくうちに素早く回答することができます。
続けることがアンケート攻略のヒントになるでしょう。

タイピングや文章作成

モッピータイピングで稼ぐ方法
データ入力や記事作成でポイントを獲得することができます。
在宅で記事を執筆している主婦も多く、好きな時間に好きなだけポイントを稼ぐことができます。
お子様のいる主婦に人気のコンテンツです。
「モッピータイピング」「ジッピータスクリスト」「モッピーワークス」の3つのジャンルに分かれていて、「記事を書くのは苦手」という方は、誰でも簡単にこなせる「モッピータイピング」から初めましょう。

モッピーワークスでは文章・記事作成で稼ぎます。
投稿から承認まで1日~7日かかりますが、無制限で作成することができるため、時間とお題がある限り稼ぐことができます。
初心者にもチャレンジできるようにチュートリアルも用意されているため、記事作成に不安な方でも始めることができます。
好きなだけできるというのがとても魅力的です。
モッピーをマイペースで稼ぎたい人におすすめの攻略の方法です。

記事の執筆をすることで緩めに始めることができます。
▼関連記事
タイピングで稼ぐ方法と稼げるサイトまとめ

CM動画視聴

数分間あるCM動画を観るだけで1つのCMにつき2ポイント稼げます。
観るだけなので作業が必要なく簡単に稼げます。
動画が終わったら20秒以内にcompleteボタンを押すことが条件になるので、押し忘れだけはないように気をつけましょう。
CM動画と観てポイント獲得

バナークリック

バナーをクリックするだけで毎日ポイント獲得
バナーをクリックすることで1コインがもらえます。
10コインで1ポイントになるので、バナーをクリックするだけで0.1円稼ぐことができます。
毎日コツコツクリックしていきましょう。

7位 モッピーの資料請求で稼ぐ

モッピーの資料請求で稼ぐ
モッピーの無料カテゴリの中にある資料請求を選択すると専門学校の資料や不動産、保険などの資料請求をすることができます。
一つの資料請求だけで1500ポイントがもらえる広告もあるので一気にモッピーで稼ぎたい人はチェックしましょう。
ポイントが付与されるまで1ヶ月~2か月かかることがあるのでポイント付与は気長に待ちましょう。

8位 モッピージョブでバイトして稼ぐ

モッピージョブからバイトに応募して採用されると最大40,000円分のお祝いポイントがもらえます。
採用された場合は「お祝いポイント申請ページ」から採用されたことを申請する必要があるので忘れずに申請しましょう。

モッピーで稼いだポイントを換金・交換しよう

モッピーでは稼いだポイントを現金やギフト券に交換することができます。
交換先は15種類以上あるのでほとんど希望の交換先に交換することができます。

モッピーで貯めたポイントの換金方法とお得な交換先」で換金・交換方法を詳しく紹介しています。

まとめ

モッピーはポイントサイトの中で大人気のポイントサイトになります。
ゲームや広告利用での攻略や友達紹介も攻略することで大きく稼ぐことができます。
コツコツ稼ぎたい人向けの文字入力などもぜひ挑戦してみてください。

以上、モッピー(moppy)の稼ぎ方と攻略法まとめでした。

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー公式サイトへ

モッピーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加