モッピーは本当に稼げないのか検証してみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

モッピーは稼げないのか
ポイントサイトの中で人気TOP5に入るモッピーですが、稼げないという人もいるので本当に稼げないのか、また稼げない人の共通点を探ってみました。

モッピーとは

モッピーは、会員登録無料で、モッピーのサイト内でゲームをしたり、モッピー経由でお買い物をすることでポイントを貯めることができるポイントサイト(お小遣いサイト)です。
貯まったポイントは現金、他社ポイント、ギフトコードなどに交換することができます。

モッピーの場合ポイントのレートが1ポイント=1円なので300ポイント貯まれば、300円のAmazonギフト券などに交換することができます。

またパソコンとスマートフォンに対応しているので、電車に乗っている間などの移動時間や外出先でも気軽にポイントを貯める事ができます。

モッピーは稼げないのか

モッピーは本当に稼げないのでしょうか。
結論からいうと「稼げなくはない」というのが結論です。
どれくらい収入になればいいのかにもよりますが。月に1万円程度であれば誰でも稼ぐことができるポイントサイトです。
実際にモッピーで貯めたポイントを交換した履歴がこちらです。

1週間で合計1万ポイントを楽天Edyに交換しています。

「こんなにポイント稼げるのってほんの一握りじゃないの?」と思われるかもしれませんが、そんなことはないです。
それでは今から稼げない理由について解説していきます。

モッピーで稼げない4つの理由

モッピーで稼げない人の共通点を探ってみたところ稼げない共通の理由が4つありました。

【稼げない理由その1】
すぐにやめてしまう

モッピーを登録して、何をしていいかわからずすぐにやめてしまうことです。

一度換金してしまえばなんとなく流れが掴めてきます。

なので、手っ取り早くポイントを貯めてすぐ換金してみましょう。

【稼げない理由その2】
コツコツと作業ができない

【稼げない理由その3】
簡単に数十万円稼げると思って始めてしまう

【稼げない理由その4】
稼げる広告を狙っていない

稼げない理由に当てはまらないようにモッピーをコツコツと地道に作業していくことが大事です。
もし、モッピーで10万円以上稼ぎたいという人がいれば友達紹介で稼ぐことをおすすめします。

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

>>次のページは
モッピー(moppy)の稼ぎ方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加