モッピーでアプリのダウンロードするだけで簡単に稼ぐ方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

おっぴーのアプリダウンロードで稼ごう

モッピーは年齢制限がなく誰でも登録ができて稼ぐことができます。スマホで稼ぎやすいサイトで、その中でも特におすすめの無料アプリのダウンロードで稼ぐ方法を紹介します。

ちなみにモッピーが独自で提供しているアプリはないので、playStore、applestoreで検索しても出てきません。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー内にある無料アプリのダウンロードで稼ぐ

モッピー内にあるアプリのダウンロードをインストールして稼ぐ方法です。

準備するもの

  • スマホ

アプリのダウンロードなのでスマホは必須になります。
ダウンロード時に通信を多く利用することがあるので、Wi-Fiの環境がある環境でアプリのダウンロードをしましょう。

無料アプリのダウンロードでどれくらい稼げるのか


ダウンロードしたアプリを起動するだけでもらえるポイントの相場は1つのアプリにつき20P~30P(20~30円)が相場になります。

ダウンロード後のチュートリアル完了や、一定のレベルまで進めることでもらえるポイントの相場は70P~150P(70~150円)です。

80件以上のアプリがあるので全て条件をクリアするだけで1000P(1000円)以上のポイントを稼ぐことができます。

楽しみながら稼げるのがうれしいですよね。

アプリのダウンロードをする前に注意すること

アプリダウンロードで稼ぐ前に注意することです。

  • 過去にダウンロードしたことのあるアプリはポイント対象外になる
  • ダウンロード後にインストールして起動までする必要がある

上記の2点以外に、ポイント獲得の条件によってはアプリをインストールした後にゲームを進めないとポイントが付かない場合もあります。
したがって、アプリダウンロード前に必ずポイント条件を見てからダウンロードしましょう。

アプリのダウンロードで稼ぐ具体的な手順

では実際にアプリのダウンロードでポイントを貯めるところまで実践してみましょう。

ステップ1 ログイン

スマホでモッピーに登録してあるメールアドレスとパスワードでログインします。
iosはsafari、Androidは標準ブラウザでアプリのダウンロードする必要があるので、あらかじめsafariか標準ブラウザでログインしましょう。
モッピースマホでログイン

ステップ2 画面下の「アプリ」を選択

スマホの画面下にある「アプリ」をタップします。
アプリをタップ

ステップ3 ダウンロードしたいアプリをタップ

アプリダウンロードでもらえるポイントがたくさん出てくるのでダウンロードしたことのないアプリを選択します。
アプリ一覧

ステップ4 ポイント条件を確認

アプリによってポイント獲得条件が違うので、条件をみて簡単な作業のみでポイントがもらえるものからダウンロードしていきましょう。
モッピーポイント獲得条件

ステップ5 POINT GET!!をタップ

POINTGETをタップ

ステップ6 storeにてアプリダウンロード

Androidの場合はPlayストア、ios(iPhone)の場合はAppstorにてダウンロードをします。モッピーのPOINT GET!!から自動的にダウンロードしたいアプリに飛ぶことができます。
アプリインストール

ステップ7 アプリを起動

アプリのダウンロードをして、インストールが終わるとスマホ内にアイコンが作成されるのでタップして起動します。
アプリ起動

ステップ8 ポイント反映を確認

ポイントの反映までに30分ほどかかることがあります。ポイントが反映して確定するまでにさらに1~2日かかるので気長に待ちましょう。

>>次のおすすめのページは
モッピーの換金方法

以上、モッピーの無料アプリのダウンロードで稼ぐ方法でした。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加