ライフメディアを友達に紹介して稼ぐ具体的な方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ライフメディアを友達に紹介
ライフメディアの友達紹介で稼げぐ方法についてお伝えしていきます。

ライフメディアはみんなが知っている富士通系のポイントサイトなので友達にも安心して登録してもらうことができます。

やっぱり知らない会社だと登録する側も登録してもらうあなたも不安がありますよね。

では、ライフメディアの友達紹介制度について解説していきます。
ライフメディアへ登録

ライフメディアを友達に紹介することでもらえる特典

ライフメディア友達紹介特典

ライフメディアの紹介報酬について

ライフメディアを友達に紹介すると100円(100P)をもらえます。
紹介報酬(謝礼ポイント)は1カ月分をまとめて翌月25日頃に加算されます。

ライフメディアの紹介利用報酬について

紹介利用報酬とは紹介した友達が広告を利用してポイントを獲得したポイントの数十%がずっともらえる報酬のことです。ライフメディアには紹介利用報酬はありません。

ライフメディアの友達紹介は報酬が少なく、2ティアもないので紹介で稼ぎたい人にとってはライフメディアよりモッピーちょびリッチがいいと思います。

モッピーだと1人紹介につき300ポイント(300円分)と2ティアで紹介した友達のポイントを永久に50%受け取ることができます。

友達に紹介する方法

1.まずは、ライフメディアにログインします。

2.トップページのタブにある「友達紹介で貯める」をクリックします。
ライフメディア友達紹介で貯める

3.「あなたのお友達紹介用URL」のURLをコピーして友達に送ります。
ライフメディア友達紹介URL

友達があなたが送ったURLからライフメディアの登録を完了させるとあなたにポイントが入るようになります。

facebookで紹介する方法

「facebookで紹介する方はこちら」を選択します。するとfacebookのサイトが出てくるので、「facebookに投稿」のボタンをクリックすることでfacebookに投稿されます。その際に一言コメントを残すと友達が登録してくれやすくなるのでコメントを残しましょう。
facebookに投稿されたリンクから友達が登録するとポイントが翌月25日頃にポイントが付与されます。

twitterで紹介する方法

「twitterで紹介する方はこちら」を選択します。コメントとURLが載ったツイートが表示されるので「ログインしてツイート」を選択するとTwitterに投稿されます。
Twitterに投稿されたリンクから友達が登録するとポイントが翌月25日頃にポイントが付与されます。

mixiで紹介する方法

「mixiで紹介する方はこちら」をクリックします。mixiのサイトが出てくるので、「つぶやく」のボタンをクリックすることでmixiに投稿されます。mixiに投稿されたリンクから友達が登録すると翌月25日頃にポイントが付与されます。

ブログ・HPで紹介する方法

ブログやHPを運営している方は運営しているサイトから友達にライフメディアを紹介することができます。「バナーで紹介する方はこちら」をクリックします。大きいバナーから長いバナーまで色んな大きさのバナーがあるので気に入ったバナーの下にあるタグを全てコピーして運営しているサイトにタグごと貼り付けます。貼り付けたバナー(画像)から友達がライフメディアを登録することで翌月25日頃にポイントが付与されます。

メールで紹介する方法

「メールで紹介したい方はこちら」を選択します。
「メールで紹介」をクリックするとメーラーが起動するので、メールの宛先を入力して内容を確認して送信しましょう。
メールに記載されたリンクから友達が登録すると翌月25日頃にポイントが付与されます。

LINEで紹介する方法

スマートフォンでライフメディアにログインして「LINEで紹介する方はこちら」をクリックします。するとLINEが起動するので紹介したい友達を選択して「トークに送信」をタップします。そのまま送信するとライフメディアの広告文とリンクが載った文章が送信されます。リンクから友達がライフメディアに登録すると翌月25日頃にポイントが付与されます。
PCからでは利用できないのでスマートフォンから利用しましょう。

友達紹介報酬の受取時期

あなたのURLから友達が登録完了すると末締めの翌月25日にポイント付与されます。
もし、入会した友達が1か月以内に退会するとポイント対象外になります。

以上、ライフメディアを友達に紹介してお小遣いを稼ぐ方法でした。
ライフメディアへ登録

ライフメディア関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加