i2iポイントの登録方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

i2iポイントの登録方法

i2iPointとは

業界最強といわれるi2iポイントはポイントを広告やゲーム、クリックなどで稼ぎ、現金に還元したり、各ギフト券に交換できるポイントサイトで別名お小遣いサイトとも呼ばれています。

友達紹介の還元も充実していて、友達が稼いだ分の最大90%のポイントを受けることができます。

業界初のi2iグループ機能があり、コミュニティでグループを作り、協力して案件に取り組むことができます。今までのポイントサイトはコミュニティがなく、一人でコツコツとポイントを稼いでいましたが、仲間と一緒にポイントを稼ぐことができるので、楽しさ倍増です。

今回はネット初心者でもわかるように画像を使ってi2iの登録方法をご紹介していきます。登録は非常に簡単で、面倒な住所登録などもないのですぐにポイントサイトを始めることができます。

▼i2iポイントの登録はこちら▼
i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iPointの登録手順

無料会員登録をクリック

画面の中央にある「無料会員登録」をクリックします。
i2i無料会員登録

メールアドレスを入力

「メールアドレスで登録」のフォームに登録したいメールアドレスを入力し、メールのアイコンをクリックします。
i2iメールアドレス登録
アカウント登録お手続きと表示されるので、登録されたメールアドレスを確認します。
i2iアカウント登録完了お手続き

認証メールの確認

メールを確認するとメール本文に仮登録完了のお知らせと認証URLが記載されています。
認証URLをクリックするか、コピーしてURLにアクセスします。
i2i仮登録完了

i2i ID新規アカウント登録

URLにアクセスするとパスワードを設定する画面になるので英数字6~18文字でパスワードを設定し、画像認証の数字をフォームに入力します。間違えがなければ「登録」をクリックします。
i2iパスワード登録

利用開始

i2iポイントの利用開始と表示されるので「i2iポイント利用開始!」をクリックすると登録完了し、すぐに利用することができます。
i2iアカウント登録完了


i2iポイントを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
i2iポイントサイトへのご招待です♪

登録に関する記事

i2iポイント関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加