楽天トラベルをお得にするポイントサイトの活用方法とは

楽天トラベルで検索 ポイントサイトハウツー

楽天トラベルってホテルや宿の予約するときに色んな条件で検索することができてとても便利ですよね。また楽天トラベルから宿泊先を予約すると楽天ポイントも貯まってお得です。しかし、それだけでは損をしています。
楽天トラベルはちょっとした工夫をすることでよりお得に宿泊することができます。
今回は楽天トラベルをお得になるポイントサイトの活用方法について紹介していきます。

楽天トラベルでさらにお得に旅行する方法

楽天トラベルはポイントサイトとクレジットカードを利用することでポイントの3重取りをすることができます。

ポイントサイトとは
ポイントサイトはサービス登録やアプリダウンロードなどサイト内広告を利用することでポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは現金やギフトコードと交換することができます。

ポイントサイト経由で楽天トラベルに申し込む

楽天トラベルはポイントサイトを経由すると宿泊代の0.5〜2%が楽天ポイントとは別に付与されます。それではポイントサイト経由で申し込む流れを説明していきます。
ステップ1:ポイントサイトに登録する
ポイントサイトは色々ありますが、モッピーが使いやすいです。
まずはモッピーに登録しましょう。

ステップ2:ポイントサイト(モッピー)から楽天トラベルにアクセスする
楽天トラベルで検索
登録したポイントサイト(モッピー)の検索窓に「楽天トラベル」と入力して楽天トラベルの広告を出します。
「広告の詳細」「ポイント獲得条件」をよく読んだ上で「ショップへGO」から楽天トラベルにアクセスします。

ステップ3:楽天トラベルにてホテルの予約と宿泊
楽天トラベルのサイトではいつも通り泊まりたいホテルなどを探して予約します。

ステップ4:楽天トラベルのポイントとポイントサイトのポイントが付与
ホテルに泊まることができたら利用してから90日後にポイントサイトのポイントが付与されます。
※ポイントサイトのポイント付与のタイミングはサイトによって異なります。

ポイントサイトから楽天トラベルに申し込む時の注意点

ポイントサイト経由での申し込みの際はトラブルを避けるためにも必ず注意事項を読んでから申し込みをしましょう。
モッピーでのポイント獲得条件と獲得対象外を掲載します。

【獲得条件】
予約後の利用完了
対象:「国内宿泊」、「ANA楽パック」、「JAL楽パック」、「JR 楽パック」、「海外航空券」、「海外ホテル」、「海外楽パック(海外ツアー航空券+ホテル+α)」、「高速バス」

※オンライン予約後、実際にサービス利用が確認できた時点で対象となります。
※続けて複数の予約をする場合、最初に予約したサービスのみ対象となります。
 一度に複数の予約をする際には再度こちらのバナーから訪問してください。
※お問い合わせの際は、予約番号が必要ですので、必ずお控えいただきますようお願い致します。
※海外ホテル宿泊をご利用の場合は、アメリカ合衆国、マレーシア、シンガポール、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシア、カンボジア、ハワイ、グアム、サイパン(北マリアナ諸島)、マカオ、中国、台湾、香港、韓国、パラオのご利用のみ対象となります。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・いたずら・キャンセル
※Windows XP以前のOS、Windows7以降のOSをご利用で、SSL2.0 を無効にしてない場合は対象外です。
※TLS1.2に対応していない携帯電話をご利用の方は対象外です。
※国内レンタカー

まとめ

ポイントサイトを経由するだけで簡単にポイントの2重取りをすることができるので、使わない手はないですよね。
面倒なことは嫌いという人でも出来るのでぜひ実践してみてください。

モッピーを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー公式サイトへ

コメント