アンケート回答で稼げるポイントサイト一覧

アンケート回答で稼げるポイントサイト ポイントサイトハウツー

ポイントサイトは広告利用やゲームで稼ぐだけでなく、アンケートに回答することでポイントを獲得してお小遣いを稼ぐことができます。もらえるポイントは0.1円~2円が相場ですがたまに数十円もらえるアンケートもあります。毎日コツコツと自分のペースで稼ぐことができるのがアンケートの利点です。通勤時間や家事の合間などスキマ時間を利用して稼ぎたい方にはおすすめです。今回はアンケート回答があるポイントサイトを一覧にしたのでアンケート回答で稼ぎたい方は参考にしてみてください。

ポイントサイトごとのアンケート一覧

サイト名配信数ポイント/回答詳細登録
モッピー1件/日程度3~150ポイント詳細登録
ちょびリッチ3件/日程度2~3ポイント詳細登録
ポイントインカム1件/日程度200~2000ポイント詳細登録
ゲットマネー20ポイント詳細登録
ライフメディア2件/日程度1ポイント詳細登録
ハピタス1~5ポイント詳細登録
ポイントタウン2~4件/日程度3~719ポイント詳細登録

ポイントサイトごとのアンケートの詳細

モッピーのアンケートについて

あなたに関するアンケート
アンケートが届くようにする為にはまずあなたに関するアンケートに回答します。その後、さまざまなアンケートが出てくるので不定期に更新されるアンケートに回答してポイントを獲得しましょう。
利用者の年齢や興味などに関してアンケートの配信頻度は変わるようです。

ちょびリッチのアンケートについて

ちょびリッチアンケート
一日に3~5件ほど配信されるアンケートはもらえるポイントが2~3ポイントですが、たくさん配信されるのでコツコツとポイントを貯めることができます。まずは20ポイントがもらえるちょびリッチウェルカムアンケートに回答してから始めましょう。

ポイントインカムのアンケートについて

ポイントインカムアンケート
アンケート回答とモニターが一緒になって配信されていて、アンケートだけを回答したい場合は少し使いにくいと思います。アンケート数も多くはないのでアンケートで稼ごうとするにはポイントインカムでは難しいと思います。

ゲットマネーのアンケートについて

ゲットマネーアンケート
あなたに関するアンケートに回答することで回答した内容によってアンケートが配信されます。不定期に配信されるアンケートに回答することでポイントがもらえます。

ライフメディアのアンケートについて

ライフメディアアンケート
アンケートの種類が3種類に分かれていて「商品・サービスについてのアンケート&モニター」「【広告付】アンケート」「普段の生活についてのアンケート(市場調査)」があります。

ハピタスのアンケートについて

ハピタスアンケート
あなたに関するアンケートとハピタス3分間アンケートに回答して、不定期に配信されるアンケートに回答していきます。ポイントの金額はアンケートの内容や長さによって変化し、1件で300円以上稼げるアンケートも配信される場合があります。配信数は最初のアンケートの回答にもよります。また、アンケートひろばはスマホや携帯では利用ができないのでPCで回答しましょう。

ポイントタウンのアンケートについて

ポイントタウンアンケート
ポイントタウンのアンケートで貯めるをクリックすると「ポイントタウンリサーチ」と「ポイントタウンアンケート」があります。
ポイントタウンリサーチは簡単なアンケートに回答後に実際に商品を購入でき、購入した商品金額の100%をポイントで還元されるものがあります。100%ではない場合もありますが還元率の高い商品もあるのでアンケートに回答してみて気になる商品があれば購入してみるのもいいと思います。
ポイントタウンアンケートは通常のアンケートと同じように食べ物や土地に関するアンケートがあります。期限が記載されているのでいつまでに回答したらいいのかがわかって他のポイントサイトより利用しやすいアンケートになっています。一日1~3件ほどのアンケートがあるのでコツコツとお小遣いと貯めることができます。

まとめ

アンケート回答は基本的にもらえるポイントは少ないですが毎日配信されるので日課にしやすいです。通勤時間やスキマ時間を利用して回答することができるので気軽さもあります。またアンケートに回答することでお小遣いをもらえるだけでなく、自分のことを理解することにも役に立ちます。気になる方は一度試してみるのもいいと思います。

コメント