ライフカードをポイントサイトで一番お得に発行する方法

ライフカードの発行はポイントインカム ポイントサイトハウツー

ポイントサイト経由でライフカードを発行する場合に一番お得に発行できるポイントサイトを比較してみました。
カード発行はポイントサイトによって還元額が大きく変わってくるのでできるだけお得になるポイントサイトを選びましょう。

ライフカードの発行が一番お得なポイントサイトはココ

ライフカードの発行はポイントインカム
ライフカードの発行で一番お得なのはポイントインカムでした。
ただし、ポイントインカムの場合はポイント還元されるには条件があります。

ポイント還元の条件

ポイントインカムからライフカードを発行する前に「詳細」をクリックするとポイント還元の条件があります。
ライフカードが自宅に届いたら1万円以上のお買い物をしましょう。
ライフカードの利用金額の合計が1万円以上なら購入するものはなんでも大丈夫です。

【成果条件】カード発行後翌月末迄に合計10,000円以上のカードご利用/【承認期間】約45日

ライフカードをポイントサイト経由で発行する手順

ポイントを還元するためのライフカードの発行方法は下記の通りです。

  1. ポイントインカムへログイン
  2. 「ライフカード」で検索
  3. 「ポイントを貯める」を押す
  4. ライフカードの申し込み

ポイントサイト経由での還元額を比較してみた

一番お得にポイント還元ができるのはポイントインカムですが、ポイントインカム以外にもライフカードの発行ができるポイントサイトがあるので紹介していきます。

ゲットマネー750円相当ライフカードハピタス3500円相当ライフカードi2iポイント1600円相当ライフカードポトラ1500円相当ライフカード

ポイントサイト還元額カード
モッピー4000円相当ライフカード
ちょびリッチ5250円相当ライフカード
ポイントタウン1250円相当ライフカード
ポイントインカム7000円相当ライフカード

ライフカードの特典と魅力

ライフカードの特典

ライフカードをポイントサイト経由で発行してポイント還元されたらそのままお蔵入りしてもいいですが、もしメインのカードとして利用したい人はライフカードの特典や魅力を抑えときましょう。

ライフカードの3つ特典

特典その1 年会費無料

ライフカードはずっと年会費が無料です。余計な費用をかけたくない人はおすすめです。

特典その2 初年度はポイントが1.5倍

ライフカードを利用すると100円ごとに1円相当のポイントが貯まります。初年度はポイントが1.5倍になります。

特典その3 お誕生月のポイントが5倍

なんと誕生月はポイントがカード所有者全員ポイントが5倍!驚異的なポイント還元が受けられます。

ライフカードの魅力

ライフカードはポイントを貯めやすく多彩な利用先も用意されています。

  • ANAマイレージ
  • Gポイント
  • WALLETポイント
  • Vプリカ
  • JCBギフトカードetc…

貯めたポイントの利用先が多くあり、ポイントを貯める楽しみが多くあります。

クレジットカード関連記事

コメント